2017-03-05 19:56:04

鈴鹿ファン感!

テーマ:ブログ
二日間ありがとうございましたビックリマーク
{8367943F-DDAC-48BC-B12E-EE7A04698DB5}

本当に沢山のお客さんがいらしていましたねウシシ

吉本はS耐のHubAuto Racing フェラーリ488GT3を担当パー
{1C37B859-6AE3-4C6B-AA01-BA384B00B894}
このスーツぶかぶか笑い泣き めっちゃ短足(笑)笑い泣き


今回の目玉でもあるイベントはアレジ親子によるF1のデモランバレエ
{0E07C557-B9B6-4260-A3D4-48D55CF2077A}
10月にHYが走らせたあの子ですパー

他にも山盛りコンテンツグッド!

印象深かったのは星野一義さんの夢が叶ったこの瞬間照れ
{FEA0FB10-3DE7-43C4-B0DE-7ED5C5B40477}
セパンで食事をご一緒させて頂いた時楽しみすぎてこの話ばかりしてたもんなぁ〜爆笑


スーパー耐でHubAuto Racingのメンテを担当しているRS FineはSuper GTではGSRをメンテしているので今回はこんな面白いレア風景なピットになっていましたニヒヒ
{9BDE88EC-7C51-43E7-B761-94B415FD46B2}

走行している写真がないからUP出来ないけど土曜朝にあった1時間のフリー走行ではGT300車両とも一緒に走りましたパー

しかし本当に沢山のお客さんが来て下さっていましたねグッド!
{B6DA50DD-B062-45C9-A820-1DFDEDA12CD9}

車見えないわ(笑)
{E615B8F7-29BB-4C1D-89B2-2CE866D0B959}

スーパー耐久を見た事ない方には初お目見えでしたねニヤリ
{C4F0EA06-4999-40B7-83EC-0CB34B1FDE0C}

Super Formulaはヨダレが止まらなくなるのであまり見ないようにしました(笑)
{C8D99E56-6310-43FF-916C-8BACA3F7837E}

スーパー耐久トークショーやSuper GTトークショーもあり、面白可笑しくトークさせて頂きましたウインク
{DCC4DCC8-2C96-4D81-98D1-76EF64BBD0BF}

本当はMorrisも来るはずだったけど急遽来れなくなっちゃったんでデモレースは吉本が担当パー
{90BFD5FD-B936-486F-A46E-E195C1656448}

Super GTのトークショーもあったから服と車がごちゃ混ぜになったりしてましたw
{1C0BA7CB-734C-47AB-8162-C88C82675693}

ほんでこの2006年モデルの赤い馬のヒステリーサウンドを外から初めて聞いたけどやっぱほんまえぇ音ビックリマークビックリマーク酔っ払い


金曜日の夕方にチェックで少し走らせたジャンは降りた時、車をポンポン叩いて「ん〜〜ッマ!」
ぶーってチューしてました(笑)
{180DCF38-B172-424B-9A6B-BB09CAE6B6AB}

吉本がGP2に乗っていたはるか10年ほど前の事…某ディレクシブがF1チームを立ち上げようとしていた時のディレクターがジャンでした。

あまり多くは語れないけどとある他所のチームからF1に乗れるかもって話が出た時、ジャンから電話がかかってきて「ケツの方でしか走れないのが確定しているチームでデビューしたいか、真ん中辺り走れるのが分かっているチームでデビューしたいかどっちだ?」と言われ、確かに無駄に急ぐ必要は無いなって納得させられたのが印象深かいです。

ってまぁその後真ん中も後ろも何もF1に乗る事自体なかったけどね(笑)笑い泣き


して今日は車を入れ替えて息子のジュリアーノが初めてハイパワーなこの#248に乗りました。
{EAB00DF4-6264-4230-9E23-441567B4E3FD}
若干17歳でF1に乗れるなんてそりゃ嬉しいよねビックリマークビックリマークめちゃ喜んでましたウインク

数年後、赤いF1で世界中を飛び回っているかもね照れ

乗れている様に今シーズンもGP3で頑張ってグッド!
{D7D9D78A-CF0A-4F24-BE50-B3F80AE17C50}

トークショー、デモレース等々、鈴鹿ファン感で楽しい時間を共用した皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{1CF84A9A-58A8-4EEB-9BBC-62C0A02340DF}

さぁ〜て、今月は明後日からこの子↓やあの子🔜でテスト祭りです筋肉
{B1863CE0-861E-4DA8-81B4-58CFD75E34CF}
グーグーグー


かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■イェーィ ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃

楽しかった(๑ↀᆺↀ๑)✧
鈴鹿サーキットには、結構行ってますが、ジェットコースターがある頃で、8耐とか…レース半分…観る程度でしたが、観たい目的があると、充実感がちゃいますね(=^^=)!しかも、ボッチで行くなんて…ちょっと前では、ありえない状況ですわ××!
しかし、あの頃のF1の音が聴けたのは、貴重でした~(ღ˘⌣˘ღ) F1 は、高すぎて…。…
よっすぃーが F1 レーサーだったら doaは無かったのかな…存在も…TVの中の人だったかもな~✩
しっかし、色んな凄い方とお友達ですね✧*。
気軽に、喋り過ぎ…でしょうか^^; …どうもすみません です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 後…デモレースでしたね…(人 •͈ᴗ•͈)✩タイミングが合えば、本番のレースも観たい!! って思いましたよ♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お疲れ様でした~✩

6 ■お疲れ様です。

吉本さん、こんにちは。

岡山は雪ですか??
今日からのテスト、たくさんデーターがとれますように☆

鈴鹿ファン感謝祭はたくさんのお客さんで盛り上がったんですね☆
大忙しでしたねっ。
スーパー耐久も面白いので是非足を運んでいただきたいですね☆

10年ぐらい前に行ったファン感謝祭も確かアレジさんがF1を走らせていたような。。

吉本さんが連れてきた2006年式のF1が#6というのがまたGP2の1年目の吉本さんと重なってしまって仕方がありません。
いろいろあって多くは語れないんだろうけど、10年ぐらいずーっとものすごく気になっています。
あー、ほんとにいつか本を出してほしいです。でも泣いてしまうから読めないかも。

5 ■無題

素敵なイベント2日間、お疲れさまでした。
良いお天気で、凄く盛り上がったみたいですね。
私もいつか…行ってみたいです♡
明後日からのテスト頑張ってください♪

4 ■御礼

二日間楽しかったです。
お忙しい時に息子と写真を撮らせて頂き、ありがとうございました。

3 ■お疲れさまでした~(^-^)

2日間、お天気にも恵まれて良かったですね(^^)
来場者が去年より上回り大盛況(^。^)

吉本さんがフランスから引っ張ってきたFerrari の音が、ほ~~んと良い音で華やか(*^▽^*)
アレジさん、ん~っまっ❤︎したくなるのわかる気がするσ(^_^;)
Hubauto GT3 もすごい人気ですね!
S耐久にたくさんの方が足を運んでくれると嬉しいですよね(^^)
ってそのスーツは、何サイズ?(≧∀≦)
ブッカブカですね(^。^)でも素敵です!
お一人で何役もお疲れさまでした~

来週からのテスト祭りも楽しみです~(^。^)

2 ■(*^O^*)

盛りだくさんのファン感!O(≧∇≦)O
楽しかったです!d=(^o^)=b
休みが1日だから迷ってたんですが、upしてくれたフェラーリの音で行くことにしました!(^o^)
行って良かったー!ありがとうございました!\(^o^)/
今日は天気も良かったし、すごい人でしたね!(゜゜;)
さて、残り半分頑張って帰ります!p(^-^)q

1 ■こんばんは(*^^*)

お忙しい2日間でしたね!
お疲れ様でした(*^^*)
なかなかお目にかかれないものもあって、ファンの皆さん大喜びされたことでしょう♪

明後日からのあの子やこの子のテスト頑張ってくださいね!
鈴鹿は無理だけど、岡国のファン感に行けるように私も頑張りまぁす!(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース