2017-03-02 00:48:50

もてぎ→富士→鈴鹿 な今週

テーマ:ブログ
今週はS耐公式テストからスタートパー

ということで前日宇都宮に入って餃子と
{DEA82838-1725-4907-A109-568D0310805F}

ボーリングを嗜みました(笑)
{B86828B6-5F77-4981-B91A-631E766FA749}
坂本さん上手い…えー

吉本下手すぎでしたので一番マシだったスコアを出しときます笑い泣き
{79848B4E-FE5B-4A93-A59F-60391428FF1E}

さて、マカオ、セパンから戻ってきて初めての488GT3出動となりましたが、寸前でバタバタあり、走れないかも?という状況でしたが、なんとか二日前にパーツが間に合い、メカさんが徹夜で直してくれて無事テストに参加できましたウシシ
{67BBD5AE-FECE-4092-85AE-74D2A0947FAF}

このヘルメットも昨年の岡山ラウンドぶりでございますOK
{CF6EF696-C51F-4545-A536-CA9DB8EEB6ED}

天気も良く、昼間はポカポカでした照れ
{735939A0-C954-4FAB-8CF7-FAF5E279E632}

おっびっくり パールが綺麗な488がもう一台ポーン
{9B47F830-8F11-43BE-A530-DF498341123F}

間も無く今シーズンの体制も皆さんに報告できるかと思いますグッド!ニヒヒ
{C793AAF9-FE23-4932-813D-71224D954B2C}

吉本はセットアップの為の1時間ほどだけ乗りましたが、その際、凍える程寒いのにクールスーツ着てました。
{4FCA8F63-CD70-45AF-B0C8-E87935D1FF7E}
アホや…って思われてたと思いますが、某メーカーさんの新型開発のお手伝い。

これ、かなり良いですビックリマークビックリマーク

そんなこんなでテストはトラブルもなく無事終了OK
{EEA363BB-26B5-4C3B-B13C-FA1036C4A53F}

坂本選手お疲れ様でした&ありがとうございましたチョキ
{D84B6172-DC11-42E1-A697-AB06CF149BF6}

Morrisが沢山走れる様に今回HYはコーチングやエンジニアもどきに徹しました。
{FECD488B-D3DA-40F8-A5FE-C262D804EE4D}

公式テストの翌日も居残りで練習練習爆笑
{7F9B8F05-74DE-4EDE-B2DB-CC7D5EC3FB3C}

Morrisは順調にタイムを伸ばしていきましたよ〜おねがい
{92B94D06-9F92-4ADA-83EC-4DBF77D28DBF}

そして坂本さんが居ない二日目の午後、坂本さんのスーツが河野駿佑にパクられましたビックリマークアセアセ
{16418E21-0C37-45C3-9F07-C523D1FB0B53}

スーツ着たまま電話しながら白々しくいつの間にか488 GT3に座っていましたあせるガーン
{48FAA8BF-F0D7-4CC0-890D-929362749B1C}

なんと勝手に走りだしましたビックリマークビックリマークおーっ!ビックリマークビックリマーク
{72AC5E97-3AD8-46CE-9A2B-6C8E9E29452E}

しかも「オマエがサインボードやっとけ」って…えーん
{07F68224-F830-4A44-9107-CC095DAE72A7}

「ちゃんと記念の写真も撮っとけ」って…ゲロー
{8309C8FA-2533-43A2-8047-7E61003992E7}
っということで今年、駿はとある島送りの刑が確定しているので思い出作ってあげました(笑)


から宇都宮へ行って、新幹線で三島に行って受け取りできるギリギリの20時にレンタカーピックアップして御殿場でOTG MotorSportsや菅波冬悟ら面々と合流グッド!
{A826DE02-C71E-451F-9C51-349384ED7F4E}

FIA F4 Japanese Challenge の菅波冬悟、実質初のF4テスト。勿論富士を走るのも初めてです。
{DE741DD3-C7F2-4FFD-8717-63079CADAC08}

Morrisも自分のF4でトレーニンググッド!
{371E16E3-8B53-48F1-8F96-87DCFAC3E14A}

レーシングドライバー兼メカニックの庄司雄磨と菅波冬悟、どこか似ています。。。イヒ
{FB43275F-89BA-448C-9FEF-AB1317B58300}

雄磨はメカニックしながら86/BRZのテストもしてましたw
{E343999E-CD28-4BEA-B929-9055DAB74CB4}

冬悟のタイムが伸び悩んでいたから「↑」サインを出すように指示。

けど雄磨がこんな顔して出してるからかなかなか上がってこないえー
{2F028F9B-D478-40DF-9D6C-855EAD93D720}

じゃぁ俺が出したらどうやはてなマークと。HYが出したけど上がってこない…
{50C8FC93-BA57-4982-BDA6-74F593542337}

最終手段で怖い顔したMTN監督に出してもらったらタイム上がりました(笑)
{15BE5574-3D0A-4FD5-97E5-0001A772E526}

HYエンジニアリング(よそ様コピー&情報提供)でしたがメカニックの細かすぎる微調整により、良い勉強になったし実りのあるテストでしたグッド!
{45B4B93B-EA90-4F97-AE27-2724FC971B88}

分かっているのか分かっていないのか、二代目くるりん菅波冬悟の今後に期待です拍手
{F61CA1DA-9E67-4A02-835E-A937F1AC6AE1}

か〜ら〜の!

OTG MotorSportsには関係ないけど、坂本さんのスーツをパクった駿佑
{AE5C2CB4-33E4-4E68-AC58-2D99891DBE1E}

今シーズンは『HubAuto Racing』からFIA F4への参戦です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00094654-rcg-moto
{68DEF726-D326-4B1D-B5DB-54D8FEAF4B57}

80号車には気をつけてもらいつつ、海外での生活も頑張って下さい(笑)
{9505CF7C-A9BD-4D8B-BC1E-504D1835AEBF}

して、今週末は鈴鹿ファン感でHubAuto Racing Ferrari 488 GT3を走らせますパー
{3B00F8FE-81FF-4684-81EC-F4BA50C407DF}
初めて見る方も多いであろうHubAuto 488 GT3。しっかり目に焼き付けて下さいパー

OTG MotorSportsからはこの2006年式F1も借り出されますよビックリマーク
{A78E8505-D282-4AA2-864C-DC7BDB2E74C6}
この子担当の吉本は当日乗れませんが、ジャン・アレジ氏が皆さんに心地よい爆音を響かせてくれる事でしょうパー


っつーことで今週末は鈴鹿でお会いしましょうグッド!



かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■おはようございます。

吉本さん、おはようございます。

盛りだくさんな今週だったんですね。
菅波さんはもう2代目くるりんと名付けられたんですね!
開幕までもうあっという間ですね☆
楽しみです!
ファン感謝祭も楽しんでください☆本当はアレジさんの代わりに乗りたいんじゃないかな?
感謝祭のお裾分け楽しみにしています♪

7 ■無題

とある島....島.....
どこでしょうか?
パッと思いつくのは
オーストラリアの「Australian GT」でしょうか?(苦笑)

6 ■無題

初めまして
コメントさせていただきます。
寒い時期から、いろんなことをされて行くのですね('◇')ゞ
実は、初めて岡山国際サーキットファン感謝デーに行けるようになったのですが、
何か気を付けることありますか?

5 ■無題

連日盛り沢山なスケジュールですね。
色んな体制発表…今年は更に応援するチームが増えました♪
開幕が待ち遠しいです(^o^)
doaのLive発表もあり、ますますお忙しくなりますね。
お身体大切にして下さいね☆

4 ■鈴鹿モータースポーツファン感謝デー

明後日、明々後日と鈴鹿サーキットへ息子と二人で行きます!
楽しみにしています。

3 ■(人 •͈ᴗ•͈)♡♡

スケジュール…4月から12月まで びっちりですね…。そのうえ doaLIVE~♪ の決行決定…ありがとうございます♡(*^◯^*)
めっちゃ 嬉しいですが、、、
レース開幕まで バタバタ でしょうが…
ファン感(๑ↀᆺↀ๑)✧観たい!! ですが…

マジ…倒れんといてな~✩!!:;(∩´﹏`∩);:
今年も 色んな意味で ドキドキ…吉本大樹✩
SGT S耐 F4 doa …✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

2 ■おはようございます(*^^*)

あちらでもこちらでも今シーズンに向けてレースの話題が多くなって、ワクワクドキドキです(≧∇≦)

吉本さんからの話題だけを聞いても、応援するものが沢山あり過ぎて、今から頭が混乱です(笑)

1 ■サインボード

のとこで、吹きました~~(≧∇≦)
盛り盛りなスケジュールなのに、
楽しく読ませて頂きました~\(//∇//)\

今年はさらに‼︎Hubauto に釘付けです٩( 'ω' )و
なんだか恐ろしく暴れる予感がヒシヒシ
伝わってきます!
しっかり応援いたします~!
ファン感デビュー楽しみにしていますっ\(//∇//)\

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース