2016-03-23 19:06:33

Ferrari 488GT3シェイクダウン!

テーマ:ブログ
昨日、富士スピードウェイにてHubAuto RacingのFerrari 488 GT3のシェイクダウンを行いましたデレデレ
{7AF62360-ABE9-49A6-BA16-FBD22B68F0FF:01}

{60A69CCF-580C-4B70-8648-83120460B7C4:01}

ラッピングも完了グッド!  どぉっすかはてなマーク爆笑
{D4429E49-F48A-4E95-AD09-07374A72383B:01}

バ~~~リ いけてないはてなマークはてなマークニヒヒ
{0B5F5BD4-31D2-4C87-8359-95A31C112C3D:01}

細かいデザインに対応してくださったPLATZさんありがとうございました!!
{DFD5EF09-B026-45B3-B618-695F9BD9BBD6:01}


して4本あった走行枠の一本目は朝の8:10からポーン(苦笑)
{9818B989-8FDF-4B3A-8B5D-46F7C46246A6:01}

いや~しかし…
{A99B84EB-0266-450B-A5CE-5DD54FA6F8A3:01}

この瞬間まで色々大変やったなぁ(笑)
{6935944C-C2F8-4D4B-8D58-B4A9D6A4337E:01}

超ハードなスケジューリングで段取りしてくれたメカさんやスタッフにもほんと感謝です笑い泣き
{42E1AB4E-E55A-4FA2-B4DE-E9FB3AB4E36F:01}

ぶい~ん\(^o^)/
{43940A4B-B2CF-41A8-84A7-FE520654EFC8:01}

チェック走行も早々に終え、テストは順調に進みましたグッ
{739088B5-7B2C-401D-B5F4-B7E95FCDCE01:01}

トラブルは今の所ゼロOK 車の事も少し理解できました照れ
{4DE78BD1-0553-49BF-8254-5CF7947DC545:01}

2本目からはモーリスも結構走れましたグッ
{4EF55E4F-0B2E-49E7-9760-FEE197749D87:01}

各セッション順調にタイムを上げて行って車にも慣れたようですウシシ
{59DF83F4-2905-4127-AC43-F5155ECE1979:01}

で、488GT3がS耐のST-Xクラスでどうなのか? ってとこですよね??

まぁ実際他のライバルと一緒に走ってみないと分からないけど、フィーリングだけで物を言うととても良いイメージっすニヒヒ
{BF5BB818-F6D5-4003-B62D-1A468B11674D:01}

{5B5607B7-4146-4E2A-84A3-837093178CFE:01}

{122DBA5B-A6B6-48EA-9DE1-0062F66FBD7D:01}

開幕戦はもう来週末びっくり まだ揃っていないパーツや備品がまだまだ沢山あったりまだまだ慌しいけど何とか無事開幕が迎えられそうです拍手
{68C795D3-70C5-42EA-9318-4871FD1B42F9:01}

{CC51B8C5-940A-4D63-840A-B7963499768B:01}

坂本さんは今回乗れなかったので初乗車はレースウィークですね。開幕戦はオリーも加わり、4人のドライバーで慌しくなりそうですニヤリ
{88B50AA5-A3CD-4969-8DD3-6EDEF43357EE:01}


っということで!!

雷HubAuto Racing雷
“HubAuto Ferrari 488 GT3” ゼッケン89番!

スーパー耐久シリーズ / ST-Xクラスの主役になれるよう頑張りますんで皆さん応援宜しくお願いしますウインク
{658DB529-B58C-4CF3-91D6-A350DC07CE6D:01}



ん~??






欲しいん?  欲しいのか?  ん~?? ニヤ






























































ちょっとだけやで(笑)



かかってこいや!
よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ば~~~り!いけてる(o≧▽゜)o!

7 ■( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

お疲れ様でした~✩
順調 って事で 安心 安心 (๑ ́ᄇ`๑) !!
コバ P さんの笑顔と、スタッフ一同に、ホッコリ♪
車も映像も、凄いです!! よっすぃーの努力の 賜物 ✩ 素晴らしい~✩ !!
いよいよ開幕 !! ワクワク ドキドキ !! 頑張って下さ~い (人 •͈ᴗ•͈) 。

6 ■無題

動画ありがとうございます*\(^o^)/*
めちゃくちゃテンション上がりましたー(≧∇≦)
大変な日々を乗り越えてのシェイクダウン!
手応えもバッチリなようで感無量だったのではないでしょうか。
カッコいいマシンで開幕ももうすぐ。
今の所トラブルもないようですし、いやぁ楽しみでしかないですね!
実はここ2年よっしーのS耐参戦がなかったので、なんか淋しかったんです。
今年はテレビで放送もありますし、本当に楽しみにしております(*^^*)

5 ■かっこいぃ…!!

吉本さん、こんばんはっ☆

無事にシェイクダウンおめでとうございます\(^o^)/

めちゃめちゃかっこいいです!!!
ヤバイですね~!!
いたるところのカモフラのデザイン、すごいですね!ほんと芸術作品!!
実物を生で見てみたいです☆

まだまだ準備が必要みたいですが、開幕戦を迎えられそうでよかったです。
責任も背負って大変だった分、色々思うことがあったと思います。

今のところトラブルも無く吉本さんのフィーリングもいいみたいなので、とても楽しみです☆

個人的には吉本さんのヘルメットも車に合わせてくるのか、とても気になっているところでございます☆
すみません、密かな楽しみです\(^o^)/

4 ■渋い!

単純にカッコええ!
(≧∇≦)b

3 ■こんばんは(*^^*)

待ちに待ったシェイクダウンですね♪

凛々しいフロントが相当にイケメンです(≧∇≦)
早く実際にお目にかかりたいです♪

2 ■無題

カッコ良いフェラーリに、めちゃイケてるラッピング!
カモフラ模様も入って、ピンクのお化粧も色っぽい…バ~~リっカッコ良い♡
イケてる動画も…胸キュンです♡
はぁ~♡開幕戦が楽しみです^o^♪

1 ■ふぅ~っ(≧∇≦)

やぁ~っと新鮮バクバク落ち着いて
きましたぁ~(笑)
最初にブログ読んだ時は、余りの
格好良さと、ドラマチックな展開と
最後の 『ちょっとだけやでムービー』に
完全ノックアウツッ‼︎(笑)
テンション上がりっぱなしで
下がりませんw(*^o^*)
Ferrariのフォルムにピッタリな
疾走感のあるデザイン❤︎ですね~
うんうん!バリ~かっこいい~(≧∇≦)
さりげなくカモフラも入っているし
めちゃクチャ速そう(*^o^*)
開幕戦までまだ調整大変でしょうけど
メカさん、スタッフさん!頑張ってくださいね!

もちろん!精いっぱい応援します*\(^o^)/*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み