2016-02-29 00:49:32

ツアー大阪公演!

テーマ:ブログ
ホームグラウンド大阪は梅田クラブクアトロでツアー大阪公演日でしたビックリマーク
{20A5E6EF-2967-4645-A471-C8886B749913:01}


ところで前日の名古屋のフィードバックをこのちっちゃいスピーカーで聴いてたんやけどめっちゃいいねこの坊主のスピーカーポーン ビビったあせる
{8DDD728D-E87E-4915-AB5B-2493E61D69F7:01}


大阪公演も大いに盛り上がりましたアップ
{26FF119D-AC9B-4907-9514-B892B5A94F47:01}
最高やったねチョキ  ほんま皆んな最高やったわ笑い泣き


盛り上がりすぎて膝をドゥ~んゆーて負傷したよ(苦笑)
{C999B531-EE2A-4502-A4E6-AAE3040B26B5:01}
皿が割れて無かったから良しビックリマーク(笑)



今日、お越しいただき一緒にLIVEを盛り上げてくれた皆さんありがとうございましたクラッカー\(^o^)/  おおきにビックリマークビックリマーク


本ツアーも残り二本か… 寂しいね。

3月2日仙台、3月4日千秋楽東京も大いに盛り上がりましょうニヒヒ
{ABA0DD2E-D76B-402A-A569-9030A8E59BB1:01}


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

お疲れ様です‼︎

そのスピーカー、コストコで聞きましたけど、そのサイズでなんでこんなに良い低音が出んねん‼︎っていうぐらい凄い良い音ですよね(*^^*)

12 ■doa のライヴは超最高‼

特に大阪にてのdoa のライヴは格別だ‼
『吉本クン・紳一郎・徳ちゃん…まいど‼ホンマおおきに‼』

11 ■無題

大阪公演お疲れ様でした♡
めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
ステージも観やすくて、4公演めでやっと6人が見えましたww QATTORO最高!!またここでやって欲しいです!!
今すぐにでもwww
ツアー始まったと思ったらもう終わりなんて寂しすぎ;_;是非アフターライブやってくださいー(≧∇≦)もっと観たいですこのツアー♡♡
お怪我お大事に☆

10 ■無題

おつかれさまです!!
サイコーに楽しかった大阪☆
ありがとうございました\(^o^)/
盛り上がり隊、もっともっと盛り上がりたい(笑)
ファイナル行きます!!

だけど あと2本なんて もったいない♡
どうか アフターライブを聖地でお願いします\(^o^)/

9 ■ヨッシー大樹くんおはようございます

昨晩のライヴはめっちゃ楽しくて アツい時間でした ありがとうございました
大樹くんの汗だくがスゴくて、2月だと思えませんでしたね
脚の怪我早く治りますように

8 ■無題

ライブお疲れ様でした!
楽しくて、夢のような時間を
ありがとうございました(^o^)♪
いつもdoaさんのライブにくると笑顔になって
頬っぺが痛くなるくらい(o^O^o)
いっぱい!いっぱい!元気をもらいました☆
間近で見る吉本さん、素敵でした(^^)

残り2公演も頑張ってください♪

7 ■おはようございます(*^^*)

大阪~お疲れ様でした(≧∇≦)

痛そうな膝、ちゃんと消毒して早く治してくださいね(^^;;

6 ■無題

おはようございます。
膝、ケガしてはったんですか!?( ; ゜Д゜)
結構、痛々しいですが…大丈夫ですか!?
お大事になさってください。

昨夜は、素晴らしいライブをありがとうございました!
めっちゃめちゃ楽しかったです♪
昨日はステージがよく見えて、さらにテンション上がりましたww
吉本さん、めっちゃカッコ良かった~(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡♡♡♡
にやにやしちゃった(笑)
ほんまに最高です!
元気玉いっぱいになったんで、今日からまた頑張ります☆
次は、いつ会えるかな~(*´ω`*)
ツアーしていただいて、本当にありがとうございました。


5 ■お疲れ様です☆

おはようございます☆大阪公演、盛り上がり過ぎて膝を負傷したんですね(*_*;痛そう…でも大怪我しなくて良かったです。 残り2公演
気をつけて、皆で思いっきり楽しんで下さいね(^-^)v

4 ■最高でした☆

吉本さん、大阪ライブお疲れ様でした☆

二列目で見させていただきました。
楽しみにしまくっていたライブ、久しぶりにグッズのTシャツで参加しました♪可愛くて気に入っています♪

やっと近くでマイクスタンドを見ることができました\(^o^)/巨匠の美しい作品と吉本さんを近くで見ることができて感動していました☆

膝、大丈夫ですか?!ホント思いっきりいったんですね。。早く治りますように☆お大事にです☆

あまりにも近すぎて…吉本さんが私の真正面に何度も来てくれた時は吉本さんのあまりのかっこよさに腰が何度も砕けそうでした。笑

本当に楽しい最高のライブでした\(^o^)/
いつもありがとうございます。
毎回ですが、顔が筋肉痛になるのでは?と思うくらいずっと楽しい時間を過ごさせてもらっています。

DVDも良かったです☆
吉本さんはレースもdoaも昔からいつだって全力だし、言い訳も弱音も吐かなかった。
ライブの時期を気にされているのかな?
毎年CDも出してくれて、長い準備時間をかけてちゃんとライブもしてくれる。年末には毎年ずっと直筆サインを届けてくれてる、それだけで本当に嬉しいし感謝しています。
昔に参加したどのライブも本当に最高でしたよ。
そして毎年毎年成長して進化して上手くなっていったな、って感じました。
doaのメンバーの努力も吉本さんの努力も本当に尊敬しています。

いつもいつも、ありがとう☆

3 ■ホームは...

やはり盛り上がりも違うんですね!(^o^)
膝をケガするほど?(゜ロ゜;
ケガは早く治して下さいね!(>_<)
いつかは体感したいです!ホームでのライブ!(*^ー^)ノ♪
昨日の名古屋ライブでハシャイだせいで久々の軽い筋肉痛に!(^^;
ファイナルまで楽しんでください!(^-^)/


2 ■無題

ホームグランド大阪LIVE♪
もの凄く楽しかったです^o^
夢の世界…ありがとうございました♡

お膝大丈夫ですか?
痛みが残らないように治して下さいね☆

1 ■おつかれさまでした~(^^)

ホームグラウンドでの熱い熱いライブ!
おつかれさまでした~!
楽しかった~っ!

坊主って、まさかBose(≧∇≦)
お茶目すぎます!(≧∇≦)
iPhone スピーカー欲しいので
坊主みてみまーす(^-^)

お膝も大丈夫ですか~(;_;)
痛みが残らないように
お大事にしてくださいね~!

残り2公演、頑張ってくださいね~(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み