2016-02-25 00:02:44

強行一泊台湾の旅

テーマ:ブログ
フォーク・デイズ終了後一人羽田の方のホテルへ向かい、周りに唯一あった飯屋でラーメンしばき、2時間仮眠後、羽田空港へバス ほんで5時台の飛行機で台湾へ飛行機
{33DCC5AF-31F2-4AF5-ABF5-64EE2E700256:01}

Asian LeMans SeriesのパートナーMorrisのショップHubAutoへ車
{D04F7602-D808-481D-9EA0-BCC24742B705:01}

まぁ~相変わらずすんげぇ車がたくさんJob待ちで入庫されてました滝汗
{1B21ECC8-6BE3-47C5-8135-DC5DF4B67EF5:01}

{7AD6CB25-8C81-4AB0-9729-B407C4EEF4A6:01}

{9E4E5448-CB57-41C2-84D8-F2C9623CC015:01}

シミュレーターでちょっとだけセット出しをしたり昼過ぎまでHubAutoでぺちゃくちゃニヒヒ喋り、お次はAsian LeMans SeriesやSepang12h でお世話になったTeam AAIへパー
{4DE026BF-B036-4101-B4FD-ABF3B24DE163:01}

そして夜はAAI新年会(中国は先日旧正月を終えたばかり)があり、そちらにお邪魔させて頂きました\(^o^)/
{02E04065-20D4-4351-B123-F8A98DC735D2:01}

{82198C98-E046-4108-99D2-8D2CEC0CFBCE:01}

{BD47BDF7-6596-4BA3-BD53-857427D80BE3:01}

{A44250F2-C604-4B38-A56A-C313264669F3:01}
まぁ~よぉ呑んだっすゲロー(笑)

朝6時前にホテルに戻り、2時間仮眠後、空港へ… よぉ起きれたわ笑い泣き

昼過ぎに関空着いて飛行機パー
{DC26DDC6-0019-4408-BA6F-F059D249D8E6:01}

お次はLM corsaのファクトリーへグー
{A1BF124A-C985-40F7-8303-705FE3DEC2D2:01}
気の遠くなる様な作業…ガーン

頭が上がりまへんえーん

負けてられへんなぁ~グー

今宵ももうちょっと頑張るかぁ~筋肉




かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

吉本さん、こんばんは☆
お疲れ様です。
今宵も遅くまでお仕事されるのかな?

強行スケジュールにびっくりです。
二時間しか寝てないのに朝まで呑んでまた二時間の仮眠で…ホントよく起きれましたねっ!
しかもその後お仕事されて。

たまにはしっかり寝てくださいね☆

6 ■おはようございます(*^^*)

おぉーー!
すごい強行一泊ですね(^^;;
吉本さん、お目々がしょぼしょぼしていらっしゃる?(・_・;
大丈夫ですか!?

5 ■お帰りなさい!

一泊強行新年会!お疲れさまでした!(*^O^*)
無事に忙しいスケジュールをこなせてますね!(^^)d
まだまだ忙しいので体に気を付けて下さい!(^o^)

週末の名古屋が楽しみで仕方ないです!(*≧∀≦*)

4 ■無題

ほんとに凄いハードスケジュールですね。
こなせる吉本さんは凄いです^o^
今日2時間半睡眠でフラフラしてた私…まだまだ甘いですね(^_^;)
今夜も遅くまでお仕事なのかな?
お身体大切にして下さいね☆

3 ■無題

台湾強行一泊すごい!こんなハードスケジュール、タフな吉本君だからこそですね(^_^;) 今夜もまだ頑張るんですね。お疲れ様です! 体調には気をつけて下さいね( ´∀`)

2 ■無題

頑張って下さい!
でも、睡眠はしっかり取って下さいね~(T_T)
しあわせホンモンのセロトニンが減っちゃう~(´Д`)

1 ■いやいやいやいや

読んでいて、こちらは
違う涙がこぼれましたよ~(≧∇≦)
早く寝てください~(≧∇≦)
ちょっとだけ頑張ったら、
グースカピーしてくださいね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み