2016-02-08 15:07:55

ツアー福岡公演!

テーマ:ブログ
昨日は福岡Drum SONでFREEDOMxFREEDOM公演初日でしたビックリマーク
{AAA900D8-38C6-47C1-98C7-BB40A31E2667:01}

初日ということもあってめちゃくちゃぎょーさんリハやりましたポーン
{2F34BC07-16B0-4337-8E5A-50D658E43FD5:01}




小さい箱ではありますが、随分前にチケットもSOLD OUT頂いて、ライブも皆さんに盛り上げて頂いて最高に楽しい時間を過ごすことができましたゲラゲラ
{8281BD23-076F-46F5-8F9D-C7F131310839:01}

遊びに来て下さった皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{54433758-3C7F-4704-980C-634132746A21:01}



そして前日にお邪魔したタワーレコードアミュプラザ博多店さん
{4106CA9E-C4EC-450F-A7B5-21F4E48E0443:01}
ジャケットサイン会に沢山の方々に来て頂きました、ありがとうございましたアップ

今日はまずLOVE FMさんの「Top of The morning」に生出演♪
{66B9DAB2-A7DE-47DE-A2FA-87D0E1197345:01}
DJ ANNAさん、サテライトに遊びに来てくれた皆さん、リスナーの皆さんありがとうございました\(^o^)/


FM福岡さんへはコメント収録にお邪魔しました爆笑
{5A61D2F4-DD69-49B8-8807-AB43B61CB5D0:01}
FM FUKUOKAのキャラクター“くまP~”とdoa 大田紳一郎のキャラがだいぶ被っている件(笑)
{41028629-AF63-4FB4-A11F-B742A59C1926:01}
(笑)
{FE92E4CA-20B9-40FE-8461-809838617771:01}
笑い泣き


そして福岡最後の訪問させて頂いたのはKBCラジオさんの「PAO~N」生放送♪
{D2DB7939-8664-4237-8DC0-315C984FAAE1:01}
沢田さん、おすぎさん、平田さん、そしてリスナーの皆さんありがとうございましたビックリマーク





三日間旨味が濃縮された福岡でもありました(笑)
{59B773C9-046A-4C1F-AAEE-53C044DE0BFD:01}

{70BD2391-1AB4-4F11-A544-385D986D3B49:01}

{244A6B27-2127-474C-83A7-E4A20B7861D1:01}

{90F47BAB-6363-4725-B327-A136F0B2EF92:01}

{E574FF09-5561-4E82-88FC-CBBD618942FC:01}

福岡はやっぱりちかっぱえぇ所やねぇ~デレデレ

また来るばいビックリマークニヤリ



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■こんばんは☆

吉本さん、お疲れ様です☆

とうとう始まりましたねっ!
ツアー初日は盛り上がって楽しい時間を過ごせたのですね。
早くライブに行きたいです☆

サイン会にラジオ出演と盛りだくさんで参加されてる方が羨ましすぎます\(^o^)/

くまPと大田さん…被ってますね(笑)

福岡いいですね~!ホント美味しそう。

相変わらずお忙しいと思いますが、寒いので体調と喉に気をつけてくださいね☆

8 ■⊂((・x・))⊃ サスガ❕

失礼しました~☆(o^^o)♪。
食べログ …フムフム 豚骨ラーメンって、サラッとしてるんですね~♬ イメージ変わった~☆
色々❕ホンと色々‼︎‼︎お疲れ様~でした。

7 ■始まりましたね♪♪♪

今晩は☆福岡ライブ&ラジオ&サイン会盛りだくさん♪お疲れ様でした!リハーサルの吉本君&リーダーの写真が(笑)吉本君が、まるでリーダーを監視する監督のように見えます(^w^)

大田さんとクマのキャラクター似すぎで(笑)
そっくり♪ 吉本君は福岡大好きなんですね~☆美味しい食も楽しめて良かったですね(^ー^)

6 ■無題

いよいよツアーもスタートして、ワクワクして待ってます((o(^∇^)o))

ニューアルバム、めっちゃ好きやから
どんなライブになってるのか…もぅホンマに楽しみです♪♪♪

まだまだ寒い日が続いてますが、移動疲れなどで
体調くずされませんように お気をつけて。
お疲れさまでした(^^)

5 ■楽しい3日間でした(*^_ ’)

土日月と楽しい3日間でした(*^_ ’)サイン会にライブにラジオのお仕事お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノライブ最高でした(*´∀`*)会場が狭かったから来年はやっぱりbe1が良いなあ(+_+)今日のラジオは大樹君と大田さんの珍しいツーショットでしたね(@゚▽゚@)笑いながら拝見しました(o^o^o)みっちゃんに山ちゃん、ラーメン浸けで豚骨魂がギラギラかなお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

4 ■無題

福岡でのお仕事お疲れさまでした。
LIVEにプロモーションに旨味に…盛りだくさんの3日間素敵ですね^o^
私も早くLIVEを観に行って盛り上がりたいです♪
今は岡山かな。
夜になって更に寒くなりました。
お身体大切にして下さいね☆

3 ■おちかれさまでした~(≧∇≦)

福岡sold アウツッ(≧∇≦)
気持ちいーいツアースタートに
なりましたね~*\(^o^)/*
福岡なんか、めっちゃくちゃ盛り上がった
みたいですね!やっぱり九州熱か~w

おーたさんとくまちゃんw
ほんとだ!サングラスの形まで同じぃ~w
新たなキャラ生まれましたね!

ラーメン三昧~美味しそう~
明太子の塊もたまらないですね。

おやっ最後の写真wみなさん楽しそう~
今日は岡山頑張ってくださーい(^^)

2 ■こんにちは(*^^*)

福岡お疲れ様でした♪
メディアにもたくさんご出演で大忙しですね(^^;;

これから岡山への移動となるのでしょうか?
お気をつけて*\(^o^)/*

1 ■お疲れ様です

やっとお昼休憩。
ブログから元気たくさんもらいました!
大田さん、嬉しそう(*´∀`)

始まったフリーダム×フリーダム
いろんな場所でたくさんの思い出作ってくださいね(*´∀`)♪
ライブでお会いできる日を励みに仕事ガンバリマスp(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み