2016-01-08 18:05:04

わりと涼しいブリラムより

テーマ:ブログ
やっぱりケツ割れましたえーん
{46240331-0EBE-45DC-9BE2-A98F35A4CF22:01}

部屋はそれなりに綺麗ですが、やはりシャワーはチョロチョロ系で、熱湯か水しか出ません。熱湯から水に変わっていく短い間に石鹸を洗い流しますが、水圧が少ないので一回流すのに2~3回その動作を繰り返さなければなりません笑い泣き
{CCB9A41A-65BE-4870-BA29-55B817BD3DEC:01}
まぁ~いかに僕らの日々の当たり前がありがたいことなのかってなもんですわショボーン


日付は変わって昨日(木曜日)はゆっくりの出動で、まずは皆んなでランチして
{1C3F5558-9B06-4ABD-8520-09F8FCE49A9C:01}

サーキット入りパー
{5D311538-0D83-48D4-8681-D3C60FA52972:01}
はい、今回からZ4に変わって、Sepang12時間レースで使用したSLSを使用しますパー


慎弥は初SLSなのでまずはシート合わせグッド!
{8CED5775-77EF-4C94-ABA0-B4A7EFF617E4:01}

Z4ちゃまもブリラムに来ていますが寂しげですぐすん
{6976E024-9F33-4768-B843-7B05055FA115:01}

ランキングトップのクリアウォーターが貸切で走行していたので見てました。
{AEDE3EEF-88A5-48BA-88D0-FE4FE3116EAB:01}
ここはお客さんがほぼ全域見れるからいいっすねパー

↑が18時前はてなマークとかまで走ってたからコースウォークに出てくのも遅くなった
{A391D40F-C9A4-44FD-8512-B0EC800B987C:01}

コース半分位を過ぎたらもう…真っ暗笑い泣き
{93110C1C-C3AA-4974-B24B-99AEBE7EC0BF:01}


メカさんらはまた遅くまで頑張ってくれていたようですしょぼん
{E84F2CDE-43FD-433B-83B0-0AFC7D8B6A5B:01}


ほんで今日から走行開始パー
{1265ED3D-680D-4FC4-A601-2BE15906FFA9:01}

{B0A47D8E-6345-4799-B61D-1B14C8820AFF:01}

ということで今年の初乗りは例年よりも早い初乗りとなりましたグッド!
{99212604-4527-4095-A9AE-198349A7D821:01}



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■こんばんは☆

吉本さん、お疲れ様です!

やっぱりシャワーは今回も問題ありなんですね。
大変だと思いますが、わりと涼しいなら温かいお湯をかけて、風邪ひかないように気をつけてくださいねっ。
ほんと日本の便利で平和な環境はありがたいことなんですね。

さて、今日の走行はいかがでしたか?
色々試して良い方向に進んでいますか?
今年最初のレースがトラブル無く、うまくいきますように☆

応援しています☆

5 ■応援してます☆

今晩は☆ブリラムは気温低めなんですね。本日の日本は風が冷たくて震えました(*_*)

海外のホテルのシャワー問題!こういう不便な状況を体験すると、普段の日本での生活が本当に恵まれていている事を実感しますよね!

初乗りの調子はどうですか?新年最初のレースが充実したいいレースになりますように☆チーム全員で頑張って下さい(^-^)v

4 ■初走り!(*^▽^*)

長い長い移動お疲れ様でした!(^^)
またまたシャワーが...( ̄O ̄)
風邪引かないで下さいね!(^o^)
今年は早い初走り!
楽しんで来てくださ~い!(^o^)/

ポスター届きました!(*^O^*)
フレーム買いに行かなくちゃ!(*^▽^)♪♪

3 ■こんばんは(*^^*)

あらまぁ!大変!
レースまでに早くお尻を治さなきゃ(笑)

わりと涼しいとなると、シャワーがお水になっちゃうのは困りますね(^^;;
風邪ひかないでくださいね。

2 ■無題

あ~ぁ…やっぱり割れちゃったんですね。
次からは高井先生から縫合セットを借りて、ランボーみたいに縫合したら大丈夫!
今回からSLSなんですね♪
レース勝てますように!
いっぱい応援しています♡

1 ■割れましたかあ~(≧∇≦)

オケつー、割れちゃいましたかあ(≧∇≦)
熱湯とお水の忙しいシャワーも
たいへんたいへん(^^)
いよいよ明日ですね!
西に向かって応援おくりますね!
新春一発目‼︎
晴れやかにHY 旋風撒き散らして
くださいね*\(^o^)/*
夕陽の写真、綺麗~(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み