2015-12-31 01:02:50

禁断のカード

テーマ:ブログ
今年も残すところ1日を切りましたね滝汗
{51A53377-E949-4D6C-B8CF-C50C75CDAF6B:01}




ガッツリたくさん参加させて頂いた多くの忘年会生ビール

あんまり写真がないんやけど…

ここ数日で言うとLM corsaのメカチームとの忘年会ウシシ
{B8FD2883-DFD3-4330-B7B0-11391EB57F0E:01}

かなり面白かったです(笑)
{D7141BA3-E400-46C9-BF29-9B96EFE840BB:01}

AWESOME波多社長、OLD GEAR分部社長、小田歯科医院小田先生との忘年会はデリシャスすぎました酔っ払い
{7C70ABB9-4028-43CC-8E34-DE01B66D2B12:01}

{3536344C-EC01-426E-AAA1-4ED2ACB94C77:01}

昨夜も金剛防災國島社長やPLATZ山口さんを始め、HYが気まぐれにお誘いさせて頂いた皆さんと大いに盛り上がりました生ビール

流石に本日は休肝日です(笑)アセアセ






さて、2016年1月27日リリースのdoa10枚目のNEWアルバム『FREEDOM xFREEDOM』 (→doaホームページ←)
{44E615FA-9D01-4D10-A73F-88042C3AFFF4:01}
 のタイトル曲「FREEDOM x FREEDOM」のミュージックビデオをYouTubeにて29日正午~公開されましたが、見ましたはてなマークはてなマーク

そのMVでは今まで使ってこなかった禁断のカードを出してみました(笑)
{08E0E273-8F62-412E-9E27-6714FB58E9A2:01}
そうHYとDYのコラボwww

レーシングドライバー吉本大樹(ヒロキ/HY)、ミュージシャン吉本大樹(ダイキ/DY) と二つ顔を持つ僕ですが、これまで一切掛け合わせてこなかったカードですグラサン

今回の「FREEDOM x FREEDOM」はMVの打ち合わせ段階から車を使うということで話が進んでいて、どうせならdoaにしかできない事をやろうビックリマーク そうだドリフトしようビックリマークという流れになりw、製作からずっと側で見てきた大阪トヨペット/OTG Motor SportsのD1車両を借りて撮影させて頂くことになりましたポーン
{FED8C0EE-479B-4EEC-A4F2-6BC37FC5D944:01}


撮影日は雨予報やったのに朝イチは超晴天やったから色々な絵が撮れたラブ
{F03ABD9E-ED85-4D8E-8938-09D02A9004D5:01}


まぁ~なんしかとにかくすんげぇミュージックビデオに出来上がりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


クリック
   ↓↓↓
  ↑↑↑
クリック




全面的にご協力頂いた大阪トヨペット様、OTG Motor Sports様、今村陽一選手ありがとうございましたビックリマーク


そして、ブロンドおねえさんの影武者として金髪のカツラでドリドリしてくれた今村選手のスポッター山下さんもありがとうございましたビックリマーク(笑)
{8B599B3C-63C1-4A80-9EE7-202A004EF837:01}

MV内では↑の山下さんが86、吉本がLFAを操っていますパー
{DB81FF2E-F537-4FBC-B181-5EE1E8DAF384:01}




まぁ自分で言うのもなんやけど、こんなバンドいないよね(笑)


まだ見てない方は是非チェックしてみて下さいねグッド!
{721EE316-A3FC-424A-99E3-AB394BB9787B:01}
→ =YouTube= ←







ところで大晦日に入ったってのに年賀状全然終わってない…
{0A754CB1-44FD-443F-9831-F7527E768648:01}
ヤバす…アセアセ


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■こんばんは☆

吉本さん、こんばんは☆

MV見ました!
最初から鳥肌たちましたーっ!!
かっこよすぎっ!!
凄すぎです!
何度も何度も見ちゃっています!
本当に今までにない、誰にもできない吉本さんにしか、doaにしかできない作品ですね☆

かっこよすぎです☆

年賀状、凄い枚数ですが…できましたか?
宛名は印刷じゃなくもしかして手書きですか???

年賀状できてないのにファンクラブの宛名を優先していただいてありがとうございます。

12 ■MV☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年最後にとんでもなくカッコいいMVが届いて(;゜0゜)もう何回観たかわかりません!
こんなMV観たことない!最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
ドリフトの真ん中で演奏している二人の姿もカッコいいし、凄い迫力だし、普段はヘルメットに隠れて見えないよっしーの運転している顔が見れたのも嬉しかった♪
撮影の為に協力して下さった皆様にも感謝!

これ大画面で観たいですね!
大勢の人が集まる所で流したら、音楽ファンもモタスポファンもみんな足を止めるでしょうね(^ ^)
曲も映像も本当にカッコいい!
doaだから出来た作品。
もっと沢山の人に聴いて欲しいし観て貰いたいですね(*^^*)

DYもHYも本当のよっしーだから。
もっともっと表に出してOKですよ(^ ^)
どちらも真剣に取り組んでること、みんなわかっているし、これから知る人達もきっとわかってくれるはず。
何よりどちらもとても魅力的です。
それをdoaの強みにしちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ

来年のアルバムとイベントとライブ、楽しみにしています♡

11 ■無題

年賀状、できましたか?(^w^)
それにしても、すんごい量ですね!!!
doarockファンのグリーティングカードも大量だったのに、さらにHYさんのも そんなにあるなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
ロゴ入りが、カッコイイです♡

MV拝見しました~!
めっちゃめちゃ、最高にカッコよかったです(///∇///)♡♡♡♡♡
大画面で観たい~!!!!!
DYさんなのにHYさんだし…
HYさんなのにDYさんだし…
どっちも完璧にカッコ良かったです♪
すごい企画が実現されたんですね。
何度も観ちゃう(^^)

ステキなMVをありがとうございました!
来年のライブもイベントも楽しみに待ってます(^〇^)

お正月、関係なくお忙しそうですが
良いお年をお迎えください。


10 ■☆MV 最高です☆

こんにちは☆今年も残り数時間ですね!メカチームとのサラリーマン風忘年会に(笑)デリシャスな海鮮も頑張った自分へのご褒美ですね(^_^)v

doaのMV 観ましたよ~☆禁断のカードは大正解です♪♪♪HY&DY のコラボ最高です(≧∇≦)吉本君の迫力満点の走り&徳さん大田さんの演奏がFREEDOM × FREEDOM の曲にピッタリですね(〃^ー^〃) ブロンドおねぇさんの影武者がいたんですね(笑)金髪カツラの山下さんとおねぇさんが可愛すぎます(^∇^)

ドライバー&ヴォーカルの吉本君だからこそ、doaのこの3人だからこそ、こんな格好いいMV が出来たんですね☆こんなバンドいないからこそ素敵です(^ー^)

年賀状まだまだいっぱいですね!私も今から書かなくては(^_^;) 風邪ひかないように、良いお年を迎えて下さいね(^-^)v

9 ■無題

PV最高でした!
今年は夫婦で願っていた
吉本君のLEXUS参戦 本当にありがとうございました!
来年もLEXUSで参戦して下さいね!

え?
吉本君?年賀状?え?ロゴ入りの?

欲しいい~です!

8 ■(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

よっすぃー様 オツカレ様 ~!!!!
ほんま、びっくり!! させられっぱなしの日々でしたわ~ haha (o^^o) ♪。楽しかった!!
超 ~ 忙しいスケジュールには、心配だらけだった。。けど、ブログで安心させてくれる、よっすぃーの手法に ハマってしまいやした。www! 色んなモノを、届けてもらい沢山 Happy を頂きました。
ありがと~(*´╰╯`๓)♬*゜よっすぃーにも、よっすぃーを支えてくれる方々にも、感謝します(◡‿◡ฺ✿)。

7 ■すごい~~!(*≧∀≦*)

凄すぎるMV!( ☆∀☆)
始まってすぐに「え?なに?なに?なにー?」と引き込まれてました!で、そこで既に3回続けて見ちゃいました!(*^O^*)
D1、それもよっしーが追走!o(^o^)o
カッコよすぎです!
まさかdoaのMVでD1マシンが.....全く想像してなかったですね(^o^)
年賀状、沢山で大変そうですね(^_^;)
頑張って下さい!私も昨日から休みに入ったので書きました!(^^;
今年もあと1日!
良い年をお迎えください!(^^)/

6 ■無題

もちろん、何度も見てます!
そしたら、吉本さんに同乗走行させてもらってる
夢を見ました。
でも、実際あんなドリドリの同乗走行やと
絶対酔いそう…(^^ゞ

ほんとに演奏してる周りを走ってたんですね!
レアだわ~♪

では今日1日、年賀状頑張ってくださいね(^^)/

5 ■HY × DY

MV何度も観てますよ♪
doaにしかできない禁断のカード!( ´艸`)
レーシングスーツを着ずに運転している姿もいつもと違ってドキドキ。
撮影の裏側がちょっぴりわかる画像もありがとうございます♪
こんなバンドが大好きです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

忙しい吉本くん。
年越しくらいはゆっくり過ごせますように・・・☆彡
私は今朝もMV観て、仕事ガンバッテキマス!

4 ■おはようございます(*^^*)

いよいよ今年もあと1日…ですね。
あっという間に1年が経ってしまった、そんな1年です(^^;;

MV~!
見ました、見ました、見ましたぁ!(≧∇≦)
鼻血が出そうなほどに大興奮しちゃいましたよ!
なんてカッコいい仕上がりなんでしょう!!
永久保存したいですっ(≧∇≦)

年賀状作成…安心してください。私もまだ完成してませんww
なんせ今日からが休みなもんですから(^^;;
松の内(1月7日まで)に届けば大丈夫ですから、
プリンターが発火?しない程度に作成してくださいねww

3 ■無題

吉本さん、おはようございます(^∇^)MV見ました(^∇^)
めっちゃかっこいいです。

2 ■無題

毎年楽しそうな忘年会…素敵ですね♪

MV何度も観ました^o^
MVだけにするのは勿体無いですね。
色んな媒体に使えるんじゃないですか♡
取りあえず、来年の大阪オートメッセのOTGブースで流しましょう♪
今後が楽しみです^o^

今年もあと数時間。
年賀状カキカキ…頑張って下さい^o^

1 ■もちろん!

もちろん!of course *\(^o^)/*
みましたよー!何回みたか(笑)
めちゃくちゃカッコいいですよーっ
禁断のカード❤︎公開初日は、特に
ハイテンションの上がりっぱなしで
MV見てましたよー
HY✖️DY融合、こんなゴージャスな
MVみたことない(≧∇≦)
これからどんどん可能性が広がって行きそうですね!
これを機にモータースポーツファンも
たくさん増えるといいですね!
すでにサーキット行きたい病、
発症中ですけどw
休肝日なのに年賀状カキカキ
お疲れさまです!
あと1日fightp(^_^)qです(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み