2017-03-13 09:00:00

楽しくお出かけ♪CONVERSEアメコミCAP by SWEAT札幌平岡店

テーマ:帽子

こんにちはピヨちゃん今回は平岡店が担当します!

3月になって本格的に新生活準備が本格的なってきたのではないでしょうか?

気温も少しずつ高くなってきましたねハート

お出かけするならニット帽もいいけど新しい帽子でおでかけしませんか?

今回はそんなお出かけが楽しくなちゃう帽子をご紹介です!

 

CONVERSE アメコミBBCAP ¥3,900‐+税

色はモノクロとカラーの2色

女性girl*男性A-SKとわず被れます!!

 

CONVERSE アメコミバケットハット ¥4,600‐+税

こちらも同じ2色

サイズ、フリーなので誰でも被れます!

コンバースのシューズとコーデするととってもオシャレキラキラ

 

 

いかがでしたか?他にも春物入荷中です!
ぜひお近くのSWEATまでお越し下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート
 

スウェット(SWEAT)スタッフブログ


いいね!SWEAT Facebookも毎日更新中!

イベント情報はコチラからCHECK!

「sweat」facebook公式ページ

 

初代レッド(カラー)会社概要・採用情報はホームページから

ご確認いただけますモンスターボール

株式会社ヨシモト

SWEATオフィシャルホームページ
http://www.yoshimoto-1915.co.jp/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)