2017-03-06 09:00:00

大大大人気★BB CAPをご紹介!!bySWEATイオン札幌発寒店

テーマ:帽子

みなさんこんにちは爆  笑

本日のブログは発寒店が担当いたします音譜

 

最近は少しずつ暖かくなってきて

春らしい日も増えてきましたね桜

 

今日は、発寒店で大人気帽子

BB CAP(ベースボールキャップ)

ご紹介いたします!!

 

image.jpeg

 

◆MARVEL BB CAP

\1900+税

 

多数のアメリカンコミックを生み出している

MARVEL(マーベル)のロゴをあしらった

キャップの登場ですチョキきらきら

 

ここ最近はカーブバイザーが人気でしたが

定番のフラットバイザーなので

流行に左右されず長く使えますよ音符 紫♪

 

そしてこのキャップのポイントは…

つば裏のプリント!5

 

image.jpeg

 

アメリカンコミックらしいイラストが

大胆にプリントされちゃってますびっくり

裏側までオシャレ星

 

 

そしてこのかわいさで1900円+税なのも

嬉しいですよねグッキラキラ

男性~女性まで大人気ですラブラブ

 

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

この他にも春の新商品が続々入荷しております桜

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface passion pink!!

 

スウェット(SWEAT)スタッフブログ


いいね!SWEAT Facebookも毎日更新中!

イベント情報はコチラからCHECK!

「sweat」facebook公式ページ

 

初代レッド(カラー)会社概要・採用情報はホームページから

ご確認いただけますモンスターボール

株式会社ヨシモト

SWEATオフィシャルホームページ
http://www.yoshimoto-1915.co.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)