2016-01-29 09:00:00

NEWカラークッションのご紹介! by SWEATイオン北見店

テーマ:生活雑貨
みなさん、こんにちは!
本日は北見店が担当させていただきます!

寒い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は若干風邪気味です笑
まだまだ寒い日が続きますので、みなさん風邪などひかないよう、体調には十分気を付けてくださいね!

今回はNEWカラーのクッションをご紹介致します!
PUFF ラウンドクッションS (¥1,600+税)
PUFF ラウンドクッションL (¥2,800+税)
 
 

に向けた明るいカラーが入荷しました!
これからお部屋に明るい色を取り入れたい方!
新しくクッションを買い替えたい方必見です!

色は左からピンクレッドLT.オリーブベージュ(上写真)、
ベビーブルーアップルグリーンブルー(下写真)の全7色
選びたい放題です♪
 

他にもSWEATには落ち着いたカラーのクッション四角いスクエアタイプのクッションもあります!
是非、一度お店までお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

SWEAT楽天市場店

是非チェックして見て下さい!

指応援のクリックお願いします指

スウェット(SWEAT)スタッフブログ

「sweat」facebook公式ページ
株式会社ヨシモト

SWEATオフィシャルホームページ
http://www.yoshimoto-1915.co.jp



いいね!(5)  |  リブログ(0)