2016-01-22 09:00:00

バレンタインにぴったり☆チョコレート入荷致しました♡ bySWEATイオン釧路店

テーマ:アパレル
みなさんこんにちわニコちゃん
釧路にもようやく雪が降り積もり冬だなぁこたつ と改めて思うようになってまいりました雪だるま ほし
そんな釧路から今回バレンタインに欠かせないアイテムご紹介致します女の子

ハートチョコレート
¥10+税
 
カラーが5種類あるのでいろいろ混ぜてにすると可愛いですハート
 
メイソンジャーに入れて贈り物にするのもオススメです水玉ハート

野球ボール Ballチョコレートサッカー
¥200+税
 
野球ボール野球ボール とサッカーボールサッカー の2種類びっくり
スポーツが大好きな人に贈るのがオススメですハート

SMILEYチョコレート
¥280+税

 
スマイルが並んでいてとっても可愛ハート
家族やお友達にオススメですface4

COLOR HEARTチョコレート
¥300+税

 
箱の中は全部ハート型ハート①
恋人に贈ってみてはいかがですかはてな

この他にもバレンタインオススメのアイテム多数取り揃えていますびっくり!!
お近くのSWEATにぜひお立ち寄り下さい顔文字
スタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますsei‼

SWEAT楽天市場店

是非チェックして見て下さい!

指応援のクリックお願いします指

スウェット(SWEAT)スタッフブログ

「sweat」facebook公式ページ
株式会社ヨシモト

SWEATオフィシャルホームページ
http://www.yoshimoto-1915.co.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)