2016-01-20 09:00:00

大人気ブランドからキャップのご紹介!

テーマ:アパレル
みなさん!あけましておめでとうございますきゃっ
今回は音更店が担当しますぴか! ぴか! アオキラ

先日1月6日に音更店は年に2度だけの
6時間限定のタイムセール!ナイトバーゲンが開催されましたほっ
たくさんのお客様にご来店いただだきました

ありがとうございました! ! !

今回は大人気ブランド!チャンピオンから
キャップのご紹介ですフヘヘ フヘヘ !

まずはコチラ!!

チャンピオン立体ロゴキャップ
¥3900+税

チャンピオンといえばこのロゴ音符 音符
シンプルながらもロゴが立体になっていて
存在感バツグンですギター002 ギター002


続いてはこちら星
チャンピオンBBキャップ
¥3500+税
 
サイドと後ろにサイドにさりげなくロゴが。。!
前が無地なので合わせやすいです

横↓
 


後ろ↓
 

さりげないロゴがオシャレです!!!! !!!! 


最後はこちら! !
チャンピオンメッシュキャップ
¥2900+税
 

早くも春物入荷ですいいい
カラーもWH・RDNV・BKの4種類星 迷います。。。
早くあたたかくなってTシャツ・ハーフパンツに
合わせたいです。。。(笑)



いかがでしたか?

他にもたくさんオシャレが楽しくなるようなアイテム多数ご用意しておりますノンタン キラキラ

ぜひお近くのSWEATにお立ち寄りください
スタッフ一同心よりお待ちしておりますフヘヘ !! !! !!


SWEAT楽天市場店

是非チェックして見て下さい!

指応援のクリックお願いします指

スウェット(SWEAT)スタッフブログ

「sweat」facebook公式ページ 
株式会社ヨシモト

SWEATオフィシャルホームページ
http://www.yoshimoto-1915.co.jp





いいね!した人  |  リブログ(0)