2015-12-30 09:00:00

NEW☆ベットカバー登場!! by SWEATイオン釧路店

テーマ:アパレル
みなさんこんにちはAMNOS♪
いよいよ今年が終わってしまいますよびっくり 新年って心機一転で新しいことをはじめたり、身の回りのものを新しいものに変えたりと、新しいことにチャレンジしたくなりますよね♪*

私は、とにかくお部屋をキレイに掃除してオシャレなお部屋にしたいですぷぷッ(笑) そのためには家具だったり雑貨を買い揃えたいですよね女の子

うんうん、分かる分かる!という、私と同じく、お部屋の模様替えをして気分転換したい!という方にオススメ!これひとつで部屋の雰囲気がガラッと変わる商品をご紹介しますほし

カラーリブマルチカバー
¥2600+税
 
カラーは、ナチュラル・マスタードレッド
 
グリーン
ブルーブラウン
 
の6色です花
ちなみに模様はこんな感じです☆
 
この肌触り、ぜひ手に取って感じていただきたいですきらきら

ベットカバーとして使ったり、ソファーにかけたり、少しの工夫で今までの部屋の雰囲気がガラッと変わりますよはな

大きな模様替えせずにお部屋の雰囲気を変えたいという方にオススメです星

いかがでしたか?お部屋の模様替えしたくなっちゃいましたよねエガ

SWEATにはまだまだお部屋を楽しくする雑貨やインテリアグッズがたくさんありますハート きっと、お気に入りのものが見つかるはずです!ぜひお近くのSWEATに足を運んでみてくださいキラキラ スタッフ一同心よりお待ちしております好



SWEAT楽天市場店

是非チェックして見て下さい!

 

指応援のクリックお願いします指

スウェット(SWEAT)スタッフブログ

「sweat」facebook公式ページ 
株式会社ヨシモト

SWEATオフィシャルホームページ
http://www.yoshimoto-1915.co.jp

いいね!(11)  |  リブログ(0)