1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 21:40:36

オリジナルスマイル

テーマ:ブログ
今年の1月から

MCアシスタントをさせていただいていた

ラジオ岸和田『旭堂南舟の我武者らぢお』

先日の年内最後の放送で

隔週でアシスタントを担当していたじゅりさんと2人揃って

ラジオ出演させていただきました!^ ^

ラジオ曲のセレクトは、いつも南舟さんにお任せしていたのですが

アシスタントとしての出演が最後になるので

私からのリクエストで

SMAPの「オリジナルスマイル」をかけてもらいました(*^^*)

やっぱり、ずっとSMAPが好きです♡



南舟さんとラジオ岸和田のスタッフの皆さん

聴いてくださっていたリスナーさんに支えられて

感謝でいっぱいです。

1年間、お世話になり

本当にありがとうございました!!


{776D9C99-B60C-4717-B43D-72BE10045EE7}




あと数時間となりましたが、良いお年をお過ごしください^ ^

来年も、皆様にとって

笑顔が溢れる素敵な一年でありますように…♡


Twitter
maeda_443

Instagram
yoshimi_yoshimi

事務所HP

ネクストサティスファクション公式Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。