<公式>桜井よしみ  ~♪よしみん♪ルンルンDiary~

私“桜井よしみ”が、モデルアイドルとして毎日一歩一歩進んでいく成長期☆ 


四つ葉最新情報四つ葉

  

現在、Yahooチャリティーオークションに私物を出品させて頂いています!

是非、チャリティにご協力よろしくお願いしますっ♪

                Yahooオークション→検索で
                   「桜井よしみ」って入れて頂ければ商品がでます。



2011年2月11日
 桜井よしみ 
  ファーストシングル
   『ハックルベリー/あしたの空』  
                   発売!!!

  デジタル写真集付き(残りわずか☆)も販売中!!


キラキラ☆あるあるGirls2013  ファイナリスト キラキラ☆ 


         <公式>桜井よしみ  ~♪よしみん♪ルンルンDiary~-あるあるGirl's



アパマンショップが開業した

秋葉原、九州の小倉にある “あるあるCity”のキャンペーンガール





 





テーマ:

昨日まで、たくさんの方々に写真展を見にきて頂いて、本当にありがとうございました(*ov.v)o☆*
お礼、レポは改めてアップされて頂きますきらきら

今日は5日後に迫った、京都遠征撮影会の詳細をアップひらめき電球

Twitterでは告知してたんだけど、詳細遅くなってしまってごめんなさい

関西圏内の方、是非ちょっとでも会いに来て下さると嬉しいですハート

 

 

撮影会の詳細アップハート 

image

 

 

 


♪日時   2016年11月5日(土)


♪場所   先斗町界隈

       蹴上


♪時間   1部  11時~13時半くらい
       2部 15時~17時予定


   ※定期的に休憩しながらの撮影になります
    2部から参加の方は、明記の上、メッセージorコメント下さい
    お昼休憩に衣装替えをします。

♪当日待ち合わせ時間  11時

           場所   祇園四条駅ドトールコーヒー前
 


♪料金  
 各部    一日  ¥10000

          ※昼食代は各自負担
      衣装等の関係で2部構成表記させて頂いたのですが、みんなで仲良くお喋りしながら、動いて撮影のスポット場所決めし合いながらの撮影になるので、一日のお値段にさせて頂いています。
ご理解・ご了承ください。
ご予約してくださったら、もしかしたらイイ事あるかも?きらきら


♪その他

 ・レフ板は用意してあります

 ・当日はスタッフの指示に従って下さい

 ・三脚使用、動画撮影は禁止
 ・天候などにより時間場所変更等ある可能性があるので、その都度状況はブログやツイッターでお知らせします


京都撮影会も久々なので、楽しみにしていますビックリマークハートora.2ハートora.2


参加受け付けてるので、予約(質問等)、いっぱいお待ちしています

 撮影会・オフ会の予約は、コメント・メッセージ・ツイッターのリプ・mixiメッセージ・フェイスブック・もしくは予約メールyoshimin1003★gmail.com(★を@に変えて下さい)へお願いします音符



※当日の緊急連絡先とかをお知らせしたいので、できれば、予約メールyoshimin1003★gmail.com(★を@に変えて下さい)に、連絡お願いします!

 

 

 

今後スケジュール

 

    カメラ11月5日(土)       関西遠征撮影会(京都) ビックリマークビックリマーク
  


   個人撮影随時受付中キラキラ☆ 

詳しくは→yoshimin1003★gmail.com (★を@に変えて下さい)へご連絡ください


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

グルっぽ⇒桜井よしみ応援し隊

Twitter⇒@yoshimin1003

 

Facebook⇒https://www.facebook.com/yoshimi.sakurai.165

mixi ⇒ID 102333392

mixiコミュニティ⇒よしみんファンクラブ




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中

 

 



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

中々ブログが書けなくてごめんなさいm(__)m
今日は私からお知らせがありますっキラキラ☆


image

 

原宿で今月26日~31日に開催される

 

「(ハート)噂の写真展2016」(ハート)
        に私の写真が出展される事になりました!!

image

 きららhttp://www.photorhythm.org/きらら

 

場所は

明治神宮前駅 5番口から徒歩5分くらいにある

音譜DESIGN-FESUTA  GALLERY 原宿EAST音譜

 

image

 

11時~20時まで(31日は17時まで)
毎日開催されますひらめき電球
30日は18時からレセプションパーティーも行われる予定ですきらら

 

写真展出展は、ライブ出演を減らし、主な活動をモデルとして、被写体として、動いてきた私の一つの目標でもありましたきらきら

 

ご都合がもし付きましたら、是非是非会場に足を運んで頂けると嬉しいですポッ*ラブラブ

 

私も、都合が付く日は会場にいるつもりでいますきらきら

星おじゅさん星という、カメラマンさんと厳選に選んだ写真を出展しますので、私の活動を、そして少しの成長を是非会場にいらして感じて頂けたら・・・って願っています。

 

 

 

あっひらめき電球
会場に行ける日にちや時間は、TwitterやFacebookにてお知らせするつもりでいます音符

 

是非是非、お友達やお知り合いの方といらして下さると嬉しいですハート

よろしくお願いしますハートora.2

 

 

 

今後スケジュール

 

    ひらめき電球噂の写真展2016     10月26日(水)~31日(月) 写真出展

    カメラ11月5日(土)       関西遠征撮影会(京都) 決定ビックリマークビックリマーク
  


   個人撮影随時受付中キラキラ☆ 

詳しくは→yoshimin1003★gmail.com (★を@に変えて下さい)へご連絡ください


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

グルっぽ⇒桜井よしみ応援し隊

Twitter⇒@yoshimin1003

 

Facebook⇒https://www.facebook.com/yoshimi.sakurai.165

mixi ⇒ID 102333392

mixiコミュニティ⇒よしみんファンクラブ




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず・・・
お礼が遅れてしまって本当にごめんなさいぼちいさん ペコリsweat*



改めて…
9日のBirthday撮影会&オフ会、本当にありがとうございました(*ov.v)o☆*


雨予報で一時間ずらしての開催だったり、撮影会途中にポケモンGO!のやってる人達の集団に出会って、中々撮影ポイントが見付からなかったり、色々ハプニングもあったけど、とっても楽しく一日を過ごす事が出来ましたポッ*ハート

丸一日オフ会まで、時間を作って下さった方々、2部から参加して下さった方、オフ会に駆け付けて下さった方、夜遅くまでお台場というちょっと都心からは離れてる所になのにも関わらずお付き合い下さり、本当にありがとうございましたハート

プレゼントもたくさんありがとう嬉しいハートハートハート


感謝の気持ちを詰め込んだ、逆プレゼント、気に入って下さったら嬉しいなおんぷ

 

ちなみにこんなのを色んな種類用意して、お名前を入れて一人一人にお渡ししました(*^o^*)ハートora.2

 

image

 

 

 

そして、私の気持ちや新たなプロジェクトのお話しもさせて頂きましたきらきら
そのご報告は次のブログでっビックリマークビックリマーク


当日のお写真頂いたので、速報としてアップ音譜

 

image

 

image

 

                           photo by⇒放浪のりさん

 

 

9日は本当にありがとうございました(*ov.v)o☆*

 

 

 

今後スケジュール

 

    ひらめき電球新プロジェクト開催ひらめき電球

 

    カメラ11月5日(土)       関西遠征撮影会(京都) 決定ビックリマークビックリマーク
  


   個人撮影随時受付中キラキラ☆ 

詳しくは→yoshimin1003★gmail.com (★を@に変えて下さい)へご連絡ください


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

グルっぽ⇒桜井よしみ応援し隊

Twitter@yoshimin1003

 

Facebookhttps://www.facebook.com/yoshimi.sakurai.165

mixi ⇒ID 102333392

mixiコミュニティ⇒よしみんファンクラブ




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆

本日の撮影会&オフ会なんですが、多少の雨なら決行予定でしたが、天気予報で、ちょっとの雨じゃない感じみたいだし、強風注意報も出ている為、全体時間を全て1時間ずらしで、決行したいと思います。

なので、11時15分にゆりかもめ お台場海浜公園駅に待ち合わせお願いします!

 

オフ会の詳細は、撮影会が終わった後、お台場周辺のお店に入る予定です(*^^*)

お台場海浜公園駅近くの、’くいもの屋わん‘か‘笑笑‘を検討中です。

オフ会のみの参加の方も予定メールをお願いします♪

 
 
元の予定はこちら
 
 
 
 


今後スケジュール

 

    カメラ10月9日(日)   Birthday撮影会&オフ会 音譜

    カメラ11月5日(土)       関西遠征撮影会 決定ビックリマークビックリマーク
  


   個人撮影随時受付中キラキラ☆ 

詳しくは→yoshimin1003★gmail.com (★を@に変えて下さい)へご連絡ください


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

グルっぽ⇒桜井よしみ応援し隊

Twitter@yoshimin1003

 

Facebookhttps://www.facebook.com/yoshimi.sakurai.165

mixi ⇒ID 102333392

mixiコミュニティ⇒よしみんファンクラブ




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9日はBirthday撮影会&オフ会
雨予報になってる関係で、10日にずらす事も考えましたが、来れなくなっちゃう方とかもいらっしゃるので、予定通り9日で決行します☆
お台場だし、屋根のあるところもあると思うので、多少の雨なら決行予定です(*^^*)



詳細はこちら
http://ameblo.jp/yoshimin-1003/entry-12205040212.html



{BE77A0C2-EA3F-49BA-ABC2-21BDDD664B13}



まだまだ予約待ってます(o^^o)
各部のみの参加やオフ会のみの参加も大歓迎です!

オフ会の詳細は、撮影会が終わった後、お台場周辺のお店に入る予定です(*^^*)


オフ会のみの参加の方も予定メールをお願いします♪





今後スケジュール

 

    カメラ10月9日(日)    Birthday撮影会&オフ会音譜

    カメラ11月5日(土)    関西遠征撮影会 決定ビックリマークビックリマーク
  


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

グルっぽ⇒桜井よしみ応援し隊

Twitter⇒@yoshimin1003

 Facebook⇒https://www.facebook.com/yoshimi.sakurai.165


mixi ⇒ID 102333392

mixiコミュニティ⇒よしみんファンクラブ




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。