11月25日(金)と11月26日(土)の2日間の高松レフコでの無料体験イベント。ニコニコ

 

おかげさまで、何とか大盛況の中で終わることが出来ました。爆  笑

 

シフト決めて、常時5~7人のオッペンスタッフを待機させる体制で臨みましたが・・・。おねがい

 

それに高松レフコのスタッフの皆さまも応えてくれて、会員の皆様にたくさんお声がけして頂き・・。口笛

2日間で延べ98人の会員の皆様に、サービス提供することが出来ました。ウインク

 

お一人で、いくつものサービスを受けてくれた方が多かったので、延べ人数の2倍くらいのお客様が来てた印象があります。

 

正直、無料と言っても警戒されて、見向きもしてもらえない可能性を心配していましたし、そういう傾向も散見されました。

 

スタッフの皆さんに、気に入ってもらえて、薦めてもらったのが大きかったし・・。

 

積極的にスタッフの皆さんもブースに足を運んでくれたのが大きかったですね。ラブ

 

会員の皆様の反応も良く、特に手のパラフィンパックの評判が良かったです。グラサン

 

「お風呂場で評判になってたので来た」みたいなことも、会員さんから聞きました。チュー

 

普通のイベントではないことですね。ウインク

最後の方は、男性の方も来てくれて・・・。いい雰囲気で終われました。爆  笑

 

こんなサロンが館内にあったらいいのにって、たくさんの人に言ってもらえましたよ。照れ

 

 

オッペン化粧品三条営業所ホームページへのリンク