こんばんは。相変わらずアクセス数が好調です。昨日も歴代2位のアクセス数を更新です。今週4回目の300アクセス越えで、今週一週間の平均アクセス数も300アクセスを超えました。(≡^∇^≡)


いやあ~ブログは絶好調です。ネットショップは相変わらずですけど。(;^_^A



そのオッペン化粧品三条営業所のネットショップですが、もちろん誰にでも利用して欲しんですがメインはやっぱり、近くに営業所がないとか、あったとしてもあるのかどうか解らない方ですね。


看板も出してないとこがほとんどだと思うので、あっても解らない可能性は十分あります。(;^_^A


それに、沖縄みたいに県そのものに営業所がないところもありますしね。


すでに別の営業所でローズメイト登録している方は、今購入しているところで購入すれば良いと思います


値段に関していえば、誰から買おうがローズメイトのコミッションは同じですからね。近所の営業所で買った方がむしろアフターケアというか手厚いサービスが期待できるんじゃないかな。化粧品の購入なんかは特にね。


今ローズメイト登録していない方も同じですね。近所にちゃんとしたオッペンの営業所があるなら、そこでローズメイト登録して購入すれば良いだけのことですからね。


でも、それを承知の上でなお、僕のローズメイトになるのを選んでくれたらうれしいです。(≡^∇^≡)


いちいちコンタクトとるのがめんどくさいとか、強烈なセールス攻勢を受けそうで嫌だからとか、全国にローズメイトを作りたいという僕の野望に付き合ってやるとか、理由はなんでもいいです。(≡^∇^≡)


あと、香川旅行に興味がある方もいいかもしれません。讃岐うどんめぐりには使える男ですよ僕は。ローズメイトは仲間ですからね。仕事仲間が香川に旅行に来ると聞けば案内くらいしますよ。(≡^∇^≡)


香川に友達が出来るくらいに思ってくれていいです。(≡^∇^≡)


ローズメイト登録に積極的でない営業所もあると思いますし、サービスの良くない営業所もあるでしょう。前にもブログで書いたように、誰から買うかも重要なんです。


気の合わない人が仕事仲間だったらいやでしょう? 


少なくとも、わざわざ気の合わない人を仕事仲間には選ばないですよね。


とにかく、誰から買ってもコミッションは同じなんですから、どうせなら自分によりメリットをもたらしてくれる人から買った方が得です


何がメリットなのかは人によって違うでしょうからね。その辺踏まえて判断してくれたら良いと思います。(≡^∇^≡)


では、また明日。


美容・ビューティー ブログランキングへ


にほんブログ村ランキング
今回の記事面白かったらクリックしてください。