こんばんは、昨日は大失敗しました。


いつも通り、17:30分くらいには、ブログアップしてたんですが、その2時間後くらいに、ブログを若干修正してそのまま下書き保存してしまったんです。(;^_^A


その後2時間気づかず・・・。(その間、最新ブログ見れなかったはずです)。しかも操作間違えたようで、それをFacebookに投稿。シリーズものだったので、いきなり昨日のブログ投稿されても訳わからなかったんではないかと・・・。


ご迷惑おかけした方、申し訳ありませんでした。


大失敗の連続でしたが、なぜかアクセス数は歴代2番目でした。しかも何故かその最新ブログのアクセス数が明らかにいつもより多かった。(;^_^A


どうやらFacebookに投稿するというのが、効果が大きいようですね。やはり入口を増やすということが重要です。(≡^∇^≡)


さて、昨日の続きです。アガリクス38000円を毎月購入する場合。25%OFFより安く購入する手段ですが、ローズメイトのコミッションが6万円以上は32%。10万円以上は36%である。という情報がまず必要です。


そうです。毎月購入する気があるなら、2ヶ月分まとめて購入。もしくは3ヶ月分まとめて購入すれば、劇的に安くなります。(≡^∇^≡)


25%OFFが36%OFFになるわけですね。(≡^∇^≡)


具体的には、38000円×3ヶ月×1.08×(36%-25%)=13542円ですから、昨日の例と比べて3ヶ月で13542円も違ってきます。(≡^∇^≡)


ローズメイトのコミッションが、3万円、6万円、10万円で大きく変動するので、アガリクスは3箱まではまとめ買いした方が得ですね。


この3万円、6万円、10万円を目指すのがローズメイトのコツです。自分だけで、月3万円の購入が無理なら、友達と一緒に買うとか。何ヶ月分かまとめて買うとか。(≡^∇^≡)


実は、4ヶ月なにも購入がなければ、ローズメイト契約は解除されるそうなんですよ。でも、こうやって3ヶ月毎に購入していけば、その心配もないですね。


アガリクス3ヶ月毎3箱づつ定期購入。僕からの提案です。そのうちレビューしようと思いますが、商品も僕が太鼓判押しますから是非検討下さい。(≡^∇^≡)



こんなショップの入り口アイコン作ってみました。ケーキとか売ってないですけどね。(;^_^A

これでショップのアクセス数増えるかな~。(≡^∇^≡)

単なる値引きよりも、めんどくさいし、ややこしいですけど、活用すればこんなに安く手に入れることができるんです。まあ、卸し価格で買うようなもんだから当たり前といえば、当たり前なんですけどね。


アガリクスは、こんなに値引きしなくても売れる商品なんだろうけど、しょうがないですよね。定価で売るか、ローズメイト契約して購入してもらうかの2択しかないんだから・・・。


ネットショップで定価で売れるとは思えないんですよね・・・。そんなことを期待してたら、一生オーナー(月商50万円)になれない気がする。(;^_^A


明日は、どういう方にこのネットショップを利用して欲しいかということを書きます。


では、また明日。


美容・ビューティー ブログランキングへ


にほんブログ村ランキング
今回の記事面白かったらクリックしてください。