稲垣佳美公式ブログ・異端児ビジネス

(株)443代表取締役・強みを軸に、もっと売上げの上がるビジネスと人材マネージメントを構築します。


テーマ:

本来美コースのご感想リンク集 その1 

→その2

稲垣佳美の本来美として生きる 東京ヒーリングラボ・マスター編

メモ佐々木さんのセミナーレポートメモ
2014/3スタートコース
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース1回目 その①
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース1回目 その②
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース2回目 その①
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース2回目 その②
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース3回目 その①
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース3回目 その②
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース4回目 その①
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース4回目 その②
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース5回目 その①
【セミナーレポート】 3月平日本来美コース5回目 その②

2013年11月~バラ☆シンプルにラクになる工夫を☆安田紀子☆さん

稲垣さんの「本来美」始まりました。


バラ*キャンドルアートセラピスト* keikoさん

今日から「本来美」受講

本来美2空気清浄機?

本来美3

本来美4日目

本来美5日目

本来美6日目~最終日~


バラ量子場を変化させます☆岩尾朋美さん

本来美コース行ってきました!①
本来美コース行ってきました!②
本来美コース行ってきました!③

本来美コース行ってきました④

本来美コース行ってきました!⑤

今日の本来美コース

本来美コース行ってきました!⑥

本来美コース行ってきました!⑦
本来美コース行ってきました!⑧


バラアトピー改善 有馬由美さん

本来美コースで、エネルギー大放出でした。

本来美 第3回目はじまりました。(^.^)

本来美4日目

本来美コース 最終日は、沢山の思いを胸に。。。☆

本来美修了者フォロー会に参加し


バラシミズリサ@DOSボディトレーナーさん

☆それはそれは衝撃の。本来美コース4日目

☆本来美コース5日目

☆本来美コースの宿題・・・・・・。

☆本来美コースの宿題は続く・・・トラウマ編




2013年7月~バラはるちゃん

稲垣さんの本来美コースに受講中

本来美コース 1日目① ~打たれ強くなって!~

本来美コース 1日目② ~とにかく信頼する~

本来美 ~2日目~

本来美 ~実況中継~

本来美終了~。帰ります~。

本来美の宿題 ~彼に聞いてみた

本来美2日目 ~1番を1番にもってくる~

本来美 ~他人じゃない!自分が自分を制限している!~

本来美 ~エネルギーについて~

本来美3日目① ~約1ヶ月ぶりの本来美~

本来美3日目② ~1ヶ月を振り返って~

本来美3日目③ ~午前中みんなの話から~

本来美3日目④ ~権威について~

本来美4日目①

本来美4日目② ~自分の意識の更新をしていく~

本来美5日目① ~フィードバックから~

本来美5日目② ~稲垣語録~


バラかおりんごさん

ついに3期生集結☆

本来美って・・・


バラ右の泣きボクロさん

本来美スタート 、稲垣佳美さんの本来美受講1日目

本来美コース1日目の宿題ちう モノの断捨離

本来美コース1日目の宿題ちう 私の◯◯な所

本来美コース2日目 No.1

本来美コース2日目 No.2


バラtamakiさん

本来美1日目を終えて

今更、本来美2回目の記事?なんですが。。。


バラ美肌再生職人うちのあきこ【神立駅5分】 さん

【本来美】なつやすみの宿題

【本来美2nd】幸せ系だった私
【本来美】外面・それは庭づくりにも似て・・・

【本来美】内面・芝生の下まで改善します


バラおくたんの感じるブログさん

本来美 2日目

本来美 2日目②

本来美4日目を終えて

本来美セミナー☆総まとめ13’7~13’10


バラIku☆さん

本来美コース

本来美コース ①

本来美コース②


バラおふわさん

本来美衝撃の幕開け!

本来美衝撃の幕開け②

本来美3回目その①~親シリーズ

本来美3回目~心に残った言葉~


バラけいりーるさん 

ムリに好きにならない!なれない!




2013年1月~バラmegumiのブログ
本来美2日目 受講記録
本来美3回目 受講記録

本来美4日目 受講記録

本来美5日目 受講記録

バラプリザーブドフラワー&押し花教室~アトリエカレン~
* 【本来美コース】受けてきました *

バラ遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚
怒涛の本来美が始まりました♪
体力、気力勝負!本来美2日目レポ
みんなが壊れた!本来美☆3日目レポ

優しいのではなくアホ!本来美☆4日目レポ

ハラがよじれる本来美5日目レポ☆前編

ハラがよじれる本来美5日目レポ☆後編

ビフォーアフター祭り!本来美最終日レポ

バラカラダ&ココロ 健康美?カラコロ企画室
ついに稲垣佳美さんの本来美を受講してきました①
ついに稲垣佳美さんの本来美を受講してきました②
ついに稲垣佳美さんの本来美を受講してきました③
ついに稲垣佳美さんの本来美を受講してきました④
ついに稲垣佳美さんの本来美を受講してきました⑤

きっしー。ついに本来美最終日を迎えました

バラ【新宿】金運ヒーラー★舞の運気UPレシピ
本来美受けてから・・・・
本来美、3日目…始まりました。
ファッションのお手本は海外セレブたちです。
本来美3日目は権威について・・・・わたす、権威ないっす(笑)

本来美4日目レポ!この日も誰かさんが泣く!!


ご参加の皆様の感想記事ですメモ
【メールでのご報告】
バラSさま

先日、○○歳だというのに初めて道でナンパされました。
(とっさに「すみません」としか返事できず逃げてしまいました=反省)ので、
自分の創り出す現実が変わってきているようです。
(今まではセールスか怪しいアンケート位しか寄ってこなかったのですが…)


そのうち結婚決まりましたのご報告ができればと思っています。
またご連絡致します!



2012年9月~バラ布ナプ&よもナプ創るヒーラーやえこ(やえママ)
松原靖樹監修☆稲垣佳美の【本来美】
稲垣さんの【本来美コース】☆1日目
本来美2日目~エネルギー~の前の・・・
本来美三日目
本来美コース三日目を終えて。。。
本来美4日目
BA使わない!BSしない!
変化すること
本来美な1日~5日目~
本来美5日目終了後の密談@原宿ラフォーレ前
本来美5日目~信頼と信用~
今日は本来美コースの最終回
本来美でビジネス拡大の話も
感動の本来美最終回

バラ子育てママを応援するカフェ:copain(コパン):茨城県ひたちなか市
今日は本来美コース
本来美コース初日終了
【稲垣佳美】本来美コース受講中①
自分にしかできない事だけ・・・やる
明日は本来美コース2日目
今日は本来美コース3日目
本来美コース3日間振り返る①
本来美コース4日目経過
今からランチ(^^)
本来美コース5日目
私の権威はバランスボール

バラ【セカンドを探せ!】瀬戸まりこ~前のめり編~
稲垣佳美さんの【本来美コース】レポート:1日目
権威と権力の違い。プロモーションは自分の権威をうまくつかう道具になる。
本来美コース5日目:被害者意識は加害者を生み出す
本来美の最終回。私からは四字熟語をフィードバックさせていただきました。

バラ年齢を重ねても健康で美しくセラピスト由美のブログ
【追記あり】本来美コース初日は頭痛とともに撃沈…
まず捨てる~自己シンプル化
実現力の第一歩@本来美コース
自分が作る世界を創る@本来美コース
本来美2日目はフィードバック大会から
本来美3日目終わりました
本来美の最終日も終わりました


バラ土台を作り成果へ導く いとうまどかの人生指南【東京・船橋】
稲垣佳美さん【本来美】コース初日の徒然
稲垣佳美さんの本来美コース二日目
本来美コース2日目を終えて、雑感
稲垣佳美さんの本来美コース宿題
本来美コース3日目
本来美コース3日目終了~
本来美コースって…

バラ平常心で平和な毎日。楽にゆる~くいきましょう♪
ばっさり斬られ、ボロボロです。
同等にしてみました。
強みが裏目?
変わってきています。
本来美5日目
ブレーカー上がったかな?
本来美コース最終日

バラ綺麗オーラを放ち ときめきながら豊かに生きよう
9/20本来美コース1日目後の私
本来美1日目終了その後の私の変化

バラ本来美コース受講日記
一回目講座終了後
自己信頼する9/21
自己信頼する9/22
会社員としての自分
自己信頼する9/23
自己信頼する9/25
一日目テキストを読んでのいろいろ

本来美コース2日目終了直後
コース2日目明けて
今から出勤する現実を作ったのは…
音叉CD聞いてみた&シンプル化
1日目&2日目テキストを読み返して
成果を取りに行く
コース3日目終了直後
友達が作れないのが悩みだったが…
本来美コース4日目終了
痩せると設定したら、すい炎発覚!
5日目終了&いとうまどかさんリーディング
口を開けばクロージングを盗み聞きした結果
本来美最終日中継~
フィードバック大会は
本来美コース終了!
ありがとうございますブーケ1
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

稲垣佳美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります