稲垣佳美公式ブログ・あなたの魅力を狙い撃ち!

あなたの人生をもっと面白く!自分の個性を爆発させたい人は来てください!


テーマ:
今日は、祐天寺のスペースU さんで行われた、チャネリングお茶会に参加してきました~。

お話ししてくれたのは『お茶の間チャネリング』 のまるさん。

で、まるさんと一緒に活動しているのが、宇宙人アルバート!くり太郎

宇宙人だよ~、アルバートだよ~、不思議だよ~。


世界的に一番有名な宇宙人UFOってバシャールですよね(知らない人ごめんなさい)
バシャールもダリルアンカさんがチャネリングしています。

チャネリングのやり方って色々あるけど、まるさんはまるさんの意識があるまま、
体をアルバートに貸してるって感じだそうです。
(私もチャネリングするけど体は貸してません)

私結構この世界長いけど、宇宙人と直接話しをするチャネリングを経験するのは初めてです。
行くまで妙に緊張しちゃった(笑)

でもねぇまるさんの雰囲気もほんわかだし、アルバートも洞察力とかすごいけど、やっぱりほんわか。
まったりゆるゆるのんびりの3時間でした。


私は今の状態が結構良いので、あまり聞くことはなかったんだけど、アルバートに
『冷蔵庫いらないんじゃない?』と言われてびっくりした(爆)
いらないって!?いやいやこれから暑くなるし、っていうか冷蔵庫ないと困るし!
とか思ってたけど、その理由は家に帰ってから分かったけど。


後は、とにかく休めと言われてしまった。
ぼーっと出来ないんだったら、目的を作らず歩くとか、温泉温泉に行くとかしたほうが良いと。

あぁここでも言われちゃったなぁ汗

あぁほんと、休めないんだよねぇ。
体は休めても、頭が休まらない。
回転ドリルが良すぎるのも問題だわ。

私の頭にはナビがついているから、赴くままにふらふら歩きまわると、新鮮な何かに出会うんだって。
ほほう、それは良いかもしんない。

なんか支離滅裂な文章になってきたな(爆)
あういう普段と違う波動の中にいると、それこそ頭がぼーっとしてくるのよね。
今も超眠いです眠い


今日は私を含めて8人が参加されてたんだけど、みんなの話し、
やっぱりどっかでシンクロしてるんだよね。

みんなどっかでつながってるんだなぁと改めて思いました。

とにかく、アルバートとまるさん、とってもいい感じでした。
ぬるいんだけど、どっか厳しい目線もあって。
でも、やっぱりそこにあるのは、『愛ドキドキなんだよねぇ。

今日はなんだか不思議な体験だったけど、行って良かったなと思います。


っていうか、アルバートにしょっぱな『僕ってどう?』って聞かれたのは、面白かった!


まるさん、アルバート、スペースUのちぐりん、どうもありがとう音譜





■個人セッションのご案内@横浜都筑区北山田/スカイプ

プロフェッショナルセラピストが贈る幸せの処方箋(横浜都筑区ヒーリングサロン)-バナーランキング  ぽちっと押してくれなくてもあなたに愛と光を贈ります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

稲垣佳美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント