もう年明けて5日もたって、今頃新年の挨拶になってしまいました。


昨日まで田舎に行ってました。
今日から仕事で、泊まりです。


さて新年早々、胸糞悪い記事が掲載されましたね。

田舎だったので、携帯から情報収集してました。


私的には、○散云々よりも、事務所との揉め事のはずが、いつの間にか、2人と3人の仲が修復不可能と問題がすり替えられてたこと、そしてユノとチャンミンがやる気なしと書かれていた事に腹が立ちました(`□´)

一生懸命やっていた2人に失礼過ぎます。

というか、よくあの短い出演時間でそこまでわかりましたねって感じです。


○散についてですが、トンたちは絶対、○散しないって信じてる人が大勢だと思います。

しかし、韓国では事務所が解散といえば解散になってしまいます。
かつてのH.O.Tのように…

なので、私は絶対解散しないということではなく、5人の絆を信じてます。

5人の絆は絶対です!!


なので新聞になんて書かれようと、ワイドショーで何と言われようと、5人の絆はずっと信じています。


今年も変わらず、東方神起を応援していきます!


まずは、○散とならないよう、今できることを頑張りたいと思います!
AD

よいお年を!

テーマ:
今年は、トンたちにとっては、ドームコンサートという大きな夢を叶えたり、いいこともたくさんあった年ですよね。

悲しいことばかりじゃなかったはず!

年末、なかなか彼らの満面の笑顔などは見れなかったけど、来年は彼らに良い風吹くことを祈っています。

今の状況も、来年には去年こんなこともあったね、と笑い飛ばせるようになってることを願って…


とちょっと、これ書きながら今年を思い出して、涙が出そうになりました。



来年も変わらず、何が起こってもトンたち5人を応援していきます!!


皆さん、来年もよろしくお願いします。
AD

最後のビギステ

テーマ:
ビギステ最終回、YouTubeで聞きました。

ちゃんと5人でやってましたねしょぼん

みんな嬉しそうに笑ってて、良かったですニコニコ


これ聞いたら、5人は大丈夫!って強く思えました。

やっぱり、5人の絆に遜色はないですね!!
AD
ちょっと出遅れましたが、東方神起を守る会の次なる活動です。

東方神起30万動画UP大作戦です!!


私も動画を作ってみました。
こちらです↓↓




※背景写真は、あくまで私の部屋の“風景”です。


トンたちへ5人を応援していることと、いつまでも待ってるよ!というメッセージをこめて作ってみました。
気持ちを言葉にすることは、なかなか難しいな~と思いながらもがんばって作りました。


他にも皆さん、いろいろ工夫されて作っていますよ~
目指せ30万動画なので、是非参加してみてください!

詳しくは「東方神起は私たちが守る@wiki」もしくは、ソンさんのブログに案内が出ています。


今年も残すところあと3日となりました。

トンたちも残すは、レコ大・紅白・CDTVの3番組ですね。
TVの前からしっかり応援したいと思います!!

来年・・・もしかしたら本人たちの意思とは別の発表・・・“Xデー”が訪れるかもしれないけど、
私は、この動画のとおりトンたちのことずっと待ってます。

トンたちはきっと大丈夫!!(何の根拠もないけどあせる)

だから皆さんも、あまり後ろ向きにならないで下さいね。

いいとも

テーマ:
昨日のいいともスペシャルで、関根さんがジュンスの物真似をしたっていうじゃありませんか!

録画してきて良かった~~

泊まりだったので、録画しました。


去年も少し、やってくれるかな~と思ってましたが、今年こそは!!と思い録画しといた甲斐がありました。

帰ったら早速見ます(^_^)


明日は、Mステ~クリスマスにトンが見れるなんて幸せすぎる!!


トンたちも、5人でステキなクリスマスが過ごせるといいな~☆

HAPPYBIRTHDAY JUNSU☆

テーマ:
1日遅れで申し訳ないですが、ジュンスたんじょうびおめでとう~~


1日も早く、あなたの心に平穏が訪れることを、あなたの願いが叶うことを祈っています。


ジュンスの幸せ、東方神起の幸せが私の幸せです。


ジュンスヤ~~サランヘ!!

ファンミ中止

テーマ:

覚悟はしていましたが、ファンミの中止が発表されましたね。


すごく残念ですが、確かに今の状況を考えるとしょうがないですよね。。。


ファン思いな5人だから、中止は本当に苦渋の決断だったと思います。

5人の気持ちを考えると・・・しょぼん



ファンミは中止になっちゃったけど、これで終わりじゃないですからね!!


5人が本当の笑顔で戻ってこれるよう、私はできることをがんばります!!


泣いてはいられません。涙は彼らに本当の笑顔が戻ったときにとっておきます。



私も、いろんな方のブログ巡りをしたりしますが、みなさん辛いはずなのに、

一番辛いのは5人だからって言う人が多くて、みなさんのコメントに感動しました。


本当に東方神起は愛されてますね。こんなに愛されてるグループ、他にいますか!?


素敵なファンがたくさんいる、東方神起のファンになれて本当に良かったと思います。



松浦社長のフレンドメッセージも読みました。

社長のトンたちへの気持ちが痛いほど伝わってきて、泣けましたしょぼん

社長も私たちと同じなんですね。。。



みんなの気持ち、トンたちに届くといいな。




5人に本当の笑顔が戻るまで、いつまでも待ってるから。

FNS歌謡祭

テーマ:

遅ればせながら、FNS歌謡祭見ました!!


すでに、いろんなところですごくよかった!との感想を見ていたのですが・・・



本当にすごく良かったですキラキラ感動で泣きましたしょぼん


徳永さんとのレイニーブルー、すばらしいハーモニーでしたね。

徳永さんも最後に拍手をしてくれていて、すごくほっこりしました。


個人的に徳永さんも好きなので、このコラボは本当にうれしかったですニコニコ

きくちPさま、ありがとうございました!!


そして、『Stand by U』

5人の気持ちがすごく伝わってきました。今までで一番気持ちのこもったSBUだったと思います。



気持ちのこもった歌は、人の心に届くのですね。

うちの妹(某ジャニーズグループの大ファン)も泣いたと言っていました。

トンには、ほとんど興味のない妹が「なんかわかんないけど泣いた」と言われて正直びっくり目しました。

けど、それだけトンたちの歌が人々の心に響いたということですよね。

(これを機に、妹もトンペンにしてやろうとたくらんでみたり・・・ニヤリにひひ



東方神起・・・絶対になくしてはいけないグループだと改めて思いました。

そして、東方神起は絶対にジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノこの5人ですね!!

絶対に守りましょうアップ

今夜は…

テーマ:
FNS歌謡祭ですね~


私は、残念ながら夜勤なので、リアルタイムで見れませんが、明日帰ったら速攻見ます!


徳永さんとのコラボもめちゃめちゃ楽しみです〓

そして、きっと5人でテーブルを囲んでる姿も見れるでしょう。

他のアーティストさんが歌ってる時に、ノリノリなのとか見れたら更に嬉しいですね〓


私的に毎年面白いのは、郷ひろみの時の、ジャ○ーズの異常なまでの盛り上がり。大先輩だからね~


きっと、ベストヒットの時とは違った雰囲気のトンたちが見れるのではないかと、楽しみにしています〓〓