神奈川県大和市/かわいいアルバム屋さん♡Jam/ 写真整理/スクラップブッキング教室 Y's Crop

神奈川県大和市を中心にスクラップブッキング講師として活動。ISA1級エグゼクティブインストラクター


テーマ:
{F66BD734-EDF5-4BC3-BFF8-D6B42021F052}


先週から、ずっとクラフトざんまい💓の
スクラップブッキングインストラクター
はたてよしみです✨
{3C583759-5886-4C73-B9EF-DAE688A26BCF}

とある、夫人会の企画に
スクラップブッキングでもよく使う
SIZZIXのダイカットを和紙を使って髪飾りの提案させていただきました💓


{AF8AE806-9852-4086-84B8-60176C7D7FF7}

その後、リクエストがあって
シフォンケーキレッスン&ミニブック制作
の特別企画でした💓
{1EF5590A-CF31-47A5-B657-A80D240096EF}

海外赴任中に現地で手に入る材料で試行錯誤した
オリジナルレシピです✨ 誰が作っても上手に焼けちゃうっていうね💓 (←これが1番大事)
オマケに糖分&油分もかなり控えてるので、
付け合わせのホイップやフルーツなんかで甘みを自分でプラスしてアレンジできるのです✨

赴任中は現地の日本人の方達とのお茶会なんかがある際は、持ち寄りの一品として、ひたすらシフォンケーキを持って行かせていただきました☺️(またシフォンケーキ!!!!! って自分でも思うぐらい…笑 )
もちろん、娘にもお裾分け〜〜✨
{11FA8F7C-8E4F-4722-B562-FAEF2AC04B26}


と横道それましたが、午前はシフォンケーキ、午後からは新しく入荷したフレームが作れるパンチボードとタブが作れるパンチボードを使って、ミニブックの制作✨ 来てくださった方達がスクラップブッキングのインストラクターのメンバーでしたのでここは安心して、お好きなようにアレンジしていただきました〜〜😍 
ご参加ありがとうございました〜〜😊


{DABD9744-0CC4-46D4-898C-840CA60CA948}

ラブメモ+7号が手元に来たので、
早速サンプルを作って✨
パイナポーガーランド🍍もflyingtigerで300円😍
買わずにいられないでしょこのお値段✨
夜な夜な飾って、朝起きると娘から
『パイナップル多すぎじゃない〜』と言われちゃいました〜〜💦 
夏だけ限定で飾ります〜😍 
かわいいアルバム屋さん♡Jamの
アイスクリームチャームを付けた
ミニアルバムに、
{2CECFCD6-9A3A-40C1-86E9-4BF3CC52FD61}

ぴったり収まり✨ 
これまたかわいい💕

{5FC41B25-6094-41F6-A1D5-68182DB8E359}

そして、初めてスクラップブッキングの体験に✨
はい、娘のクラスメイトのママです✨
同席してたママは、下の子が同じクラスメイトで、まさかの偶然のお知り合い同士😍
もちろん話は弾み✨ 
楽しい時間になりました〜〜✨
{2F9E0D77-324A-4A3F-836A-844F7FC8BAAC}

次回はこちらをしたいとのことで、
リクエストクラス致します✨
夏の写真を撮って来ます〜と💓
楽しみにしていますね〜😍


そして、小さなかわいいペーパー✨
宮本明香さんデザインのカットアウトペーパーを使って…こんなのも作ってみました〜〜😍
{916E0C91-E94A-4CB1-8E03-933739E1BEC4}


折り紙サイズのアルバムシートを飾る
かわいいアルバム屋さん♡Jamのオリジナル
フォトハンガーのデコ✨
(ミンネでハンガー本体は販売しています)
{ABF59957-ED86-480A-ABED-4FB868405D59}



ミルクペイントで色を塗って、レンガ風に
着色や緑のコケシートを貼って💓

お庭のイメージ✨

まさに
『TEA Time〜🎶』
うさちゃんはイチゴを手に持ってます〜😍
モグラ君は🍄を選んでます〜😍

かわいいです💕

長々とすみません💦

クラフトざんまい💓の 
Y's ☆Crop でした〜

ご興味ある方は
love21yoshimi@gmail.com

までご連絡ください💓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。