風邪をひいたようです

水分取っても取っても、鼻から出てるようなあせる

体重が減るどころか増えてる・・・

よく考えたら26日位の周期で来る生理

もうすぐだと気付きました

お通じ良好ならば、浮腫はじめてるかもしれませんあせる

本日の体重  





傘もささずに行ける距離に、24時間のジムが出来るようです

これは、ダメ子に運動しろって暗示でしょうかえー?

数年前、駅前のホットヨガすら続かなかったんだよなぁ~

時間にとらわれず、いつでもいける徒歩0分、24時間営業のジムかぁ~

ま、どのみちopenまで時間かかるし、料金もわからないからその時考えようかなウシシ

ダメ子運動嫌いだしw


【朝】
すっきりフルーツ青汁
ポテトサラダ風おから
切り干し大根
納豆キムチ


【昼】
コーヒー&MCTオイル20ml
野菜ジュース

画像はひろいものです

甘いものが食べたい衝動がニコ

【夜】
鮪、鮭、鰹 刺身
R1ヨーグルト

体重増加してるのに、久々に3食たべちゃいました


もう暖かくなりましたね

この前のテレビでもうダウンは着る機会なさそうですって言ってたので、スプリングコートを出そうかと

昔から持ってる S M L のスプリングコートが着れないのはわかってるので

去年着てたので良いかと思ったんですけど

ブカブカ過ぎて変でしたラブ

嬉しい悩みだぁ~

どうせ直ぐに暑くなるだろうと、あるもので夏まで乗り切ります


【寝る前】
豆乳60ml&アマニオイル10ml&MCTオイル15ml


【毎食後 1日分のサプリメント】

《マルチミネラル》5錠
《マルチビタミン》1錠
《ビタミンC》2錠
《ビタミンB》1錠
《DHA》7錠
《カルニチン》7錠
《大豆レシチン》4錠
《乳酸菌》1錠
《ビフィズス菌》1錠