息子は16歳に | *3人と1匹の生活*

*3人と1匹の生活*

家族3人とダックスの事、ハンドメイドや日々の事

22日は息子の16回目のバースディーでした。ケーキ


その日は町内の地蔵盆で皆で食事会でしたので、改めて23日にお祝いを~


学校が始まってるんですが、文化祭の準備なんかで今日は

予定より随分帰って来るのが遅かったのでちょっと心配しました。


大きくなってもやっぱり心配は尽きないなぁ~あせる


京都伊勢丹で買って来たロールケーキ。


*3人と1匹の生活*


ホールのケーキを買っても食べきれないので、フルーツたっぷりのロールケーキに。


ロールケーキにクレープが巻いてあって、中にはいっぱいのフルーツでした~


ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとうクラッカー


これからもますます、青春楽しんで欲しいなぁ~


今は文化祭の責任者になってて、頭がそれでいっぱいらしいけど、それはそれでいい経験やと思うんやけどね・・・