日の出シリーズ2

テーマ:
5月9日

とりゃ~!今日の日の出 2日目。昨日友人の結婚式2次回行かず4時起きで父に付き合い、昨日に引き続き日の出撮影。早起きいいですな。これから東京に戻り出社。いい日になりますように。

$ヨシクラデザインの社長日記
AD

額の抜糸

テーマ:
3月14日

今日は11時から先週行ったおでこの古傷手術の抜糸に行ってきた。
10日ほど禁酒していて、健康に気をつけてるからか、傷の治りは順調のようだ。
診察が終わり、病院(日医大)の前にある夢境庵で10割蕎麦を食べる。
風味や歯ごたえあって美味しい。先週の木曜の手術後もここで食べて、生きてることに感謝してしまった。
手術後も今回の抜糸後も病院以外で最初に話す人はここのおばちゃん。次回診察は1ヶ月後だ。またここに来よう。

$ヨシクラデザインの社長日記

額の傷 除去手術

テーマ:
3月7日

額の傷、これから日医大の形成外科で手術して無くしてきます。意外と簡単な方みたい。でもコワイです。保育園か小学校低学年のときの傷。今まで共に過ごしちょっと寂しい気持ちもあるけどNEW吉倉に生まれ変わってきます。

$ヨシクラデザインの社長日記

会社カーペット模様替え

テーマ:
1月25日

弊社のグレーのみだった床のタイルカーペット。ベージュのタイルカーペット買って1枚おきに新しいのに入れ替えたら事務所が明るくなった!タイルカーペット1枚そんな高くないのでリーズナブルにガラリと会社の雰囲気変えたい方はオススメ。

$ヨシクラデザインの社長日記

ガンキャノンと雪

テーマ:
1月14日

$ヨシクラデザインの社長日記

粒の大きな積もるタイプの雪がわんさか降ってます。
東京の人がちょっとした雪にすぐ滑ってしまうのは、革靴などの裏がツルツルだからで、北陸出身の僕でも滑ることがあります。
外出のときは、せめてトレーニングシューズなど裏に凹凸のあるもにしましょう。
このガンキャノンも足の裏がツルツルで撮影中、倒れてしまい、頭のアンテナが折れてしまいました(><)。これから修理です。外出にはお気をつけください。