お絵描き芸人ヨシコヨッコ

こんにちは!
お絵描き芸人ヨシコヨッコです!
デザイナー兼、中野芸能小劇場お笑いピン芸人
をしております。
宜しくお願い致します!


テーマ:
こんにちわんわんこ!
ヨシコヨッコです。

久しぶりの投稿だす。。。

既にイベントで絵を描くことも最近してないですが、ブログプロフィールがそのままになっておりますね(笑)
色々文章を書く機会も増えてきましたので、またブログを書き書きして、鍛えたいと思います!

ヨシコヨッコ、絵を描くことは減りましたが、仕事から帰って一息ついた時や寝る前など、ノートとボールペンがあれば、少女漫画風イラストを描き描きしてしまいます。
特に、人と楽しく電話で馬鹿話をしながら勝手にイラストが手元に出来上がっていくのが好きです!

こないだ電話中にできたの

{0313665A-00ED-43BF-8EAB-A72B6429E98B}


(なぜ巨乳。。。願望か(笑)


こないだ適当に描いたの

{24D416F8-3986-464A-800D-CADA4E8FAE28}


(身体が上手く描けなかったのでカメラで華麗にカット(笑)

なんか、もっと身体とか上手くなりたいし、顔の角度もこっち向き以外描けるようになりたいのですが(笑)なんとなくいつも慣れたので描いてしまう。。。

義務になるとやる気なくなりますからね!

身体も上手く描けるようになってくのが楽しいってとこになるまで、ひたすら描き描きしたいと思います。
しかし。。。大学の頃は沢山描いてたので、確かに今よりは上手かったとは思います。

画力って、落ちるんだね!ほんと!!!
やっべ!

また描きます〜(*^o^*)

ヨシコヨッコでした♫
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{933C9B0A-7896-4BB8-BF0E-BC5483407616:01}


ライスミルクってのがドラッグストアにあったので、試しに買ってみた。

冒険の気持ちで買ったので、正直味には期待してなかったんだけど、飲んでみると。。。ん!?結構優しい味!

甘酒ほど甘くないし、お米の香りがいい感じでほんのり甘く飲みやすい。

原料が玄米だけなのに甘いのが不思議。
カロリーは一杯130カロリー。お茶碗一杯分のゴハンくらい?

朝忙しい人の朝ごはん代わりにいいかも。
結構はまる味なのでわたしは次も飲みたいと思っ

。。。が、しかし、お値段が200円。たけーなwwww
身体にはいいだろうけど、仕事しながら飲むホットの缶コーヒー110円とどっち取る?って言ったら迷うところだ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。