第10回CSもえよせのゲストは日髙のり子さん! | 春風亭吉好のブログ

春風亭吉好のブログ

ブログの説明を入力します。

2,016年の最初のCSもえよせのゲストが日髙のり子さんに決まりました!


{10D2367E-C13E-4A1A-AB16-771FDDAA7FDB:01}




「ヲタク落語会 CSもえよせ 公開収録」

1月30日(土) 19時30分開演(19時開場)
会場 楽器カフェ(神保町駅より徒歩2分)
http://www.atoss.jp/archives/10998

出演 春風亭吉好

ゲスト声優 日髙のり子

入場料 3000円 (ワンドリンク付き)

毎回ゲスト声優さんとのトークと吉好のヲタク落語による90分の番組の公開収録。
今回のゲストはなんと 
「タッチ」浅倉南役
「となりのトトロ」草壁サツキ役
「らんま1/2」天道あかね役
「トップをねらえ!」タカヤノリコ役
でお馴染みの日髙のり子さん。
公開収録のみのアフタートークもあります!
予約席は42席。以降は立ち見になります。完売必至です。お早めにご予約ください。


日髙のり子さんといえば南ちゃんですよ!南ちゃん!
子供の頃からの永遠のヒロイン!
らんまのあかねちゃんも大好きでしたし、SFやロボットアニメ好きな吉好としてはトップをねらえ!のノリコやナディアのジャンも欠かせません。
他にも数多くの魅力的なキャラクターの声を演じていらっしゃるのでお話ししたい事が山ほどあります。

2,016年1回目からCSもえよせ目が離せませんね。

予約、問い合わせは
yoyakuyoshikou@gmail.com 
まで。
沢山のご来場心よりお待ちしております。