今日はお知らせです。

発売中のanan(3/23)が、エニアグラムを7Pに渡って紹介。

取材を受け、監修させていただきました。
特集のテーマ、「伝える力」の一部です。

取材を受けた際、自我の働きや自己防衛のメカニズムなど、
かなりつっこんだ話をしたものの、担当編集者の方の理解
が深く、とても面白かったと言っていただけました。

記事の背後にあった、この密度の濃い対話のスピリットが
伝わればと思います。

私が関わった中では、これまでで一番コンパクトに
まとまったエニアグラム紹介と言えるかもしれません。

ムックでも読むのが大変な人に、このananを買ってあげたと
教えてくれた方がいました。

ananは毎週水曜日発売なので、もうそろそろ次号に切り替わ
ってしまいますが、よかったらご覧下さい。
AD