韓国音楽番組観覧&K-POPチケット速報【ヨシコリア】

韓国の3大音楽番組、SBS『人気歌謡』、KBS『ミュージックバンク』、MBC『音楽中心』。
【ヨシコリア】では毎週の生放送観覧者を募集しています。
独自のルートで確実に観覧いただけますので、まずはお問い合わせください。


テーマ:



ヤシの木 夏休みシーズンカピバラ で番組観覧がとても人気ですね!

特にいまのところ、8月頭のキム・ヒョンジュンのカムバックが人気ですえ゛! キラキラ

 


番組観覧はご希望の方々に席をちゃんとご用意できるし

最高の思い出になりました!! キラキラ と言っていただけて

私としても嬉しい限りです^^




旅行の貴重な時間を上手く使えるので本当におススメです電球



まだ夏休み真っ只中だと思うので、

韓国旅行を考えているK-POPファンの方には

是非楽しんでもらいたいものですはにわ 心




たまにはガッツで並んで入場するのもいいけど、

1日中待っても入れないとショックですもんねスカル



私は雨の中8時間ほど待ったのに観覧入れなかった事がありますwww

あのやり切れない気持ち・・・忘れられませんはにわ 汗


 




みなさんは、楽しくてスペシャルな夏休みにしてくださいね!! おんぷ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード