山P〜山崎努さんのご自宅へ〜♪

テーマ:
おはようございます

3月23日木曜日 soundtripper

来ましたよ!3月も中盤!最近の山下智久

山崎努さんのご自宅にお昼の1時くらいに遊びに行かせてもらって、お話を聞いて〜
師匠だよねなんかこう俳優の心得じゃないですけど話を聞かせていただいたりしてて、
僕より約50上なんですよ!努さんって!
なんかほんと未知の世界だから本当に貴重
10、20上の方と会う機会ってまだあるじゃん。
でもそこまで離れてると会う機会ないから
聞ける言葉全てが新鮮だし非常に勉強になる。
本当にこれ俺すごいラッキーだなって思いますね!
それ全部学んで吸収して自分のフィルター通して出していきたいなと思います。
本も貰いました「これ読んだ方がいいよ」って文庫本!はい絶賛読んでます。

1977年〜

負けん気がお前の取り柄だろ?
だからあきらめるな!

4月からの新生活前に不安な気持ちの方へ
あまり無理すんなよ!と山Pからのエール
それぞれの自分のペースで

金田一シリーズはいろんな方がやってましたね!
山Pの金田一はとても綺麗な金田一さんでしたね
割り切って現代の金田一を演じてたそうです

キングコングのリメイク版が今週末から公開、
その監督のジョーダンとも一回飲みましたけど。
年近くてびっくり。めっちゃヒゲ長いの。
それずっと…何回か触って「超長いね…」みたいに(笑)
すごい若い時って外国の人にめっちゃ気遣ってたの!なんかしんないけど
違う生き物だみたいな。
でも同じ人間だってことに気づいて
なんか距離がめっちゃ縮まったよね。
ヒゲ触んないでしょ?普通だってね!
「やばいねこれ~」みたいに。 
多分ふざけた奴だなって思われたと思うけどね
まぁいいよね?そーゆー奴も居るって(笑)

氷のように冷たい女!(山Pの苦手なタイプよね)
じゃあ、早く別れた方がいい!! 

安心してくだい!(安村さん風) 僕は優しいです

山Pは女性に冷たくされるとボク傷ついちゃう…傷ついちゃうんです。
だから優しくしてください
sweetiesは山Pに優しさマックス甘々ですよ!
でもね時にはすこし厳しくしないとかも??

今日もかなりいろんな話題満載な山Pの朝のラジオでした

{A456846C-0A62-41A1-8ED3-2B7F59EA91D8}

{391AAEC8-9BE3-4511-BB88-6E21DCE8927E}

今日もヨーイ、スタート 
  Have a great day



AD