*行動しながら確認する*【在宅ワーク情報有!】 | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。


Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング。
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

-------------------------------------------------
今日は在宅でお仕事をお探しな方には耳寄りな情報を掲載しております☆
ご興味のある方はCheckしてみてくださいね!
全てお家で仕事を受ける所から完結できるシステムです。
SO@Rさんでロビートークもございますよ

<オススメの方>
・働きたい主婦の方
・求職中のかた
・オンラインアシスタントに関心のあるかた 等


◆SO@Rロビートーク
~働きたい女性の秘書・経理の経験を生かす~
 「オンラインアシスタント」という仕事
 講師:中川 祥太氏/株式会社キャスター 代表取締役
日時:2015年10月16日(金)10:30~12:00
 ※希望者には終了後、面談有
 会場:SO@Rビジネスポート 4Fコワーキングスペース
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル
参加費:無料
 定員:20名
<詳細>
http://skill-migaki.com/hiroshima/?DOC=seminar_fee.&SID=2015090713464612826

場所に囚われずに、自由に働きたいと想う人はたくさんいるはず。
でも、オンラインで働いている優秀な人たちに、適切な仕事が
供給されていないのも現状です。

「数十円、数百円のデータ入力などの仕事しか供給されていない問題を解決し
適切な仕事を供給する事でその想いを実現化してほしい」
そんな思いで、経理・人事・秘書業務等などのオンラインアシスタント事業
「Caster Biz」を設立した中川社長。
今回、初の来広です。

------------------------------------------------------------

Blogはここからです

今日は「行動しながら確認する」メリットについてのお話です。

あーだこーだ言って、結局何もせずに終わる。
不満が増えてしまう。
こんな人はいませんか?

こんな負のスパイラルから抜ける秘訣はただ一つ。
行動してみる
これしかないのです。

どんなに自転車の乗り方の説明を読んだって・・・
乗りながらコツを掴んだ方が、早く乗れる様になると思いませんか?
どんなに料理の方法を読んだって、人から話を聞いたって・・・
1回つくった方が早く出来ると思いませんか?

まだ自信がないから、私はいいです
○○は苦手なのでまたの機会に・・・
まだ解らないのでわかってから

こんな考え方の人は、マサにご自分の描いた通りの人生を歩むことになります。
「自信がつくまで」行動できないご自分
「苦手じゃなくなるまで」やらないご自分
「解りたくなるまで」保留にするご自分

実は○○したい!と頭では思っていたって、
自分で選んでいる、「今のなりたい自分」になっているのです

あなたはこんなスパイラルに、はまっていませんか?
そして、はまっている事に気がついてもいない人、いないかな??