念願のアリーmy LoveのDVDが今家に届いた。佐川急便の人から何かなぁ~と思っていたら私宛にだった。ちょっと早いけど、自分の誕生日プレゼントに奮発して買ったのだ。

TUTAYAのオンラインで海外ドラマのDVDが50%だったから。しかも新品でだよ!!ずっと欲しい!欲しい!!と思いつつもなかなか高くて買うことをためらっていた私だったが、50%ということで思い切ってⅠ~Ⅴまで全部を買うことにした。お財布の中は、今は本当に寒い。寒い。寒すぎる!!

自分の誕生日まで後一ヶ月を切りました。今月と来月は貧乏生活だな。できるだけ、いらないものは買わないようにしないとなぁ~。

誕生日記念!一生残るものだよね。後悔はしてないからいいんだ。これからは、好きなときに一杯見るよ。


 

アリー    アリー


アリー  アリー


アリー


50%だからひとつ4900円プラス消費税×5プラス送料代380円!!

全部で、26105円でした。実際の半額で買えたんだからラッキーだよね。いま、新しいDVDがでてるけど、それよりもこっちを買ったほうが安かったよ!!

これから見たいときに見られるよ。買ってほんとによかったな☆

お得度ありあり!!皆にお薦めだよ!