スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
2005年10月06日(木)

もうすぐ F1 日本GP開幕

テーマ:日々の出来事

10月9日(日)午後1:40~フジテレビで生中継だよ!!
総合優勝は決まっちゃったけど、まだまだ見逃せないよねぇ~。残り日本GPを含め後2戦!!

—鈴鹿のコース—
・コース全長 5.807Km
・周回数 53周
・レース距離 307.573Km


ブラジルGPを終えて現時点での結果
★★ドライバーズポイント★★
1位 117P   F.アロンソ
2位 94P K.ライコネン
3位 60P J-P.モントーヤ
4位 60P M.シューマッハ
5位 45P G.フィジケラ
6位 43P   J.トゥルーリ

★★コンストラクターズポイント★★
1位 164P   マクラーレン メルセデス
2位 162P   ルノー
3位   98P フェラーリ
4位 81P トヨタ
5位 59P ウィリアムズBMW

予選はどうなるんかな!?楽しみo(^-^)o でも9日の生中継で見られないよぉ~。毎年旅と重なってってみることができない。。。去年も見られなかったんだよなぁ~。
見た人は、結果がどうなったか教えてください。お願いしまぁ~す。
ライコネンは、何位になるんだろう!?1位になって欲しい!!

そしてチーム総合得点争いがどうかるか…楽しみ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yoshiko11さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■TBありあとうございます

5時現在、雨は降ってません。
鈴鹿の天気は気まぐれなので・・・

1 ■TBありがとう

Blogタイトルが良いですネ
惹かれてやってきました。
F1楽しみですネ、今年の鈴鹿は
空模様が怪しい...。さて優勝は
誰の手に?琢磨は?予選から楽し
みです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。