スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
2005年09月27日(火)

F1ブラジルGP

テーマ:日々の出来事

25日に第17戦ブラジルGPが行なわれた。サンパウロ郊外のインテルラゴス・サーキットで71周。
私の応援してる人は、マクラーレン・メルセデスのキミ・ライコネン!!いつもだったら眠いといいつつも頑張ってみてるはずなのに。25日は眠さに負けて寝てしまった…。皆さんは見られましたか??アロンソとライコネンの争いが面白くなってたところだったのに。今回のレースは、アロンソが3位以上なら総合王者が決定するレースだった。

今回の結果は、

優勝 モントーヤ。
2位 ライコネン。
3位 アロンソ。
ライコネンが2戦とも優勝をしても追い付かない。で、後2戦を残して年間総合優勝ルノーのフェルナンド・アロンソに決まった。しかも史上最年少24歳で。


来年こそは、ライコネンに優勝をしてもらいたい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

yoshiko11さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■>つばっちさんへ

ライコネンの悔しそうな顔が浮かんできます。私も悔しい!!来年こそは・・・。頑張って欲しい。

24 ■>paseodelspainさんへ

スペインで知名度アップかぁ~。アロンソのおかげですね。
スペインではそんなに有名じゃないんですか??

23 ■>Ronさんへ

そうですよね!!来年こそは、マクラーレンですかね!?今から私は期待してます。ほんとマクラーレンに頑張って欲しい。

22 ■>しんたさんへ

はじめまして。こちらこそ宜しくお願いしますネ。
来年こそは、私はライコネンの優勝を期待してます。
琢磨選手来年は、どうなるんでしょうね!?

21 ■>Aki. さんへ

こちらこそヨロシクお願いします。
今年は、フェラーリ調子が悪かったですよね。意外でした。来年はどうなるか楽しみです。

20 ■>深葉 さんへ

一緒ですね。来年は、もっと楽しくなりますよ。今からワクワクですね0(^-^)0
日本GP見られないかも知れないので、感想をまた聞かせてくださいね。

19 ■>yu-koさんへ

私は、ブラジルGPを見ることができなくて本当に悔しい!!マクラーレンの1ー2フィニッシュを見たかった(>_<)

18 ■>ルーシーさんへ

この前、心斎橋の大丸店にミカ・ハッキネンのヘルメットなどが置いてありましたよ。写真を撮りたかったので店員に聞いたら撮影禁止と言われました。残念。
来年は、もっと楽しくなるような気がします☆☆

17 ■>mikiさんへ

ライコネンのファンですよ。
鈴鹿GPの日に予定が入っててもしかしたら見れないかも・・・。生放送ですっごく楽しみだったのに(;_;)
また見た感想を教えた下さいね。

16 ■>yas-shiさんへ

こちらこそヨロシクお願いします。
来シーズンも目がはなせませんね。来シーズンのチャンピオンが楽しみですね♪

15 ■トラックバック

ありがとうございます!!

ライコネンが残念でした;;表彰台の悔しそうなカオ!!俺も悔しかったです!!

14 ■TBありがとうございました。

はじめまして。このレ-スはみんな見入っていましたよ。アロンソのおかげでスペインでF1の知名度あがりました。

13 ■>國光さんへ

すごい!!見習わなくては。私は夜は本当に弱いので・・・いつも眠らないように頑張ってます。
マクラーレンには頑張って欲しいですね。来年に期待ですね。

12 ■>project0さんへ

コメント有り難うございます。
来年はライコネンの優勝することに期待です!!一緒に応援しましょ~☆☆
こちらこそよろしくお願いします。

11 ■TBありがとうございました。

こんにちは。
ドライバーズ・タイトルは、アロンソに決まってしまいましたが、
ライコネンは、本当によく頑張っていましたよね。
来年こそは・・と、思っています。
マクラーレン、頑張れっ。

10 ■TBありがとうございます。

はじめまして、
TBありがとうございました。
私は今シーズンは残念でしたが、来シーズン一番チャンピオンに近いのは、ライコネン選手だと思っています。でも琢磨選手の来シーズンが気になる…
これからも宜しくです。

9 ■TB有難うございます。

キミ、残念でしたね。
シーズン序盤の事を考えればかなり追い詰めたのに・・・
ワタクシはフェラーリ好きなので今シーズンはさっぱりでした。

ではでは、これからも宜しくお願いします。

8 ■TBありがとうございます!

ライコネンが好きなんですね!
私もマクラーレンの2人が特に好きで応援してます☆
残り2戦残ってますが、今回のレース結果を見て来季のF1とても楽しみになりました。
次回の日本GPも楽しみですね☆彡

7 ■こんばんわ

トラバありがとうございました。

キミ、残念でしたね。
マクラーレン1-2見れたのであたしは満足です♪

6 ■TBありがとうございました

ライコネンとアロンソ、
ミカ・ハッキネンとM・シューマッハのようないいライバルになって、毎年楽しませてくれるといいですね。
まだまだミハエルにもチャンピオンに返り咲いてもらいたいですが。

5 ■TBありがとう♪

はじめまして

ライコネンのファンですか?
私の所は長年シューマッハと琢磨さんですが、今回は最年少のアロンソがチャンピオンになりましたね。
今度の鈴鹿が楽しみです♪

4 ■強いアロンソと速いライコネン

TBありがとうございます.
タイトルに書いたことが今年の感想です.あと2戦残ってますが:).歴代の名ドライバーは連続してチャンピオンになるケースが多いのですが,来シーズンこそアロンソの真価が問われるのでは,そう思っています.今後もよろしくお願いします.

3 ■キミ・・・

速さではもはやミハエルを超えたのでは。と、思えるキミですが・・・速さだけではチャンプは取れないという典型ですねぇ。車が壊れるというのも自分主導で事を運べないという若さのせいか?(ミハエルは自分でチームを作り上げましたから・・・)今後、王者として君臨するには与えられた車に乗るのではなくて、自分の車をチームに作らせるカリスマ性を持たないといけません。期待される逸材だけに今後が楽しみではあります(^^;

2 ■TB有難うございました~

TB有難うございました~♪

>皆さんは見られましたか??
ばっちり観ていましたよ(^^ゞ
一応、もし寝てしまった時を考えてビデオを回しながら(笑
何か、今までモータースポーツ関係えお観ていて眠ってしまったことはないです。
ル・マンとかも(笑

>来年こそは、ライコネンに優勝をしてもらいたい!!
激しく、激しく同意です!!!
私はマクラーレンファンなので、ライコネンには是非とも来年リベンジを果たしてもらいたいです!

長々と済みませんm(_ _)m

1 ■TB有り難う御座居ます.

McLarenの1-2は久し振りですが,アロンソのタイトルも決定してしまいましたね.

マクラーレンは速いけど脆い.一方ルノーは安定性は確実でしたから,此の結果になったのかななんて思っていますが.キミを応援していた私としては悔しいですね.

来年こそはキミのチャンピオンでと祈ってます.

今後も宜しく御願いします.

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。