ブログ移動しました。

テーマ:

リンゴ皆さん、お久しぶりです。お元気ですか??


今日からから、こっちのブログに移動しました♪

全然何もできてないんですが。。。。あせる

ぜひこちらに覗きにきてください!!

       ↓

http://ameblo.jp/yoshiko1111/



ミクシィにもこの前から始めました。

知ってる方やミクシィをしてる方がいたら、ぜひ声を掛けてくださいねパンダ音譜

お待ちしてます♪


AD

THEDOG

テーマ:
NEC_0135.jpg
今、マクドでハッピーセットを注文すると“THE DOG”がもらえるよ。
30種類もあるんだって!!
ワンコだらけでメッチャかわいい。全部集めるのはなかなか難しそう。。。

皆はどの犬を選ぶ??



あともう少しで沖縄旅行に行ってきまぁーす(*^_^*)
AD
NEC_0136.jpg
29日に買った靴下。
この日はどしゃぶりの雨でローファーの中が浸水してしまいピチョピチョに!!
ひとまず、靴下をはいてその場をしのいだ。


この靴下可愛くない!?思わず可愛くて3点お買い上げ(>_<)
昔に比べてほんと、いろんなデザインがあってビックリ!!
どれにしようか迷っちゃうよねぇ~。
その中からブルドックかな!?パグかな!?の靴下をゲッチュ(o^o^o)
AD

マグロ・マグロ!!

テーマ:
NEC_0130.jpg
今、三浦半島にいます。
まぐろ料理のたちばなでランチメニューを食べました。
ビントロのつけ丼 1000円!!
ランチメニューは有り難いね。値段が安くて美味しい(*^_^*)
今日の天気は、雨(;_;)天気予報が雨だったので、バイクで行くのは辞めて今回は、電車&バス移動。
今からどこに行こうか検討中!!

那須高原

テーマ:
NEC_0108.jpg
これでほんとーの最後の桜かな。
SAに咲いてたサクラ!!
椿も綺麗に咲いてたよ。
ここは、標高が高いからいっつも寒いね(>_<)
夏でも涼しいもんね。


晴れてたけど風はきつくて飛ばされるかとヒヤヒヤだったけど…順調に帰ってきてたのになぁ~。やっぱり帰りは雨に降られてビショビショ。。。降りるインターまであと、30キロぐらいだったのになぁ~(-_-)
靴の中も水浸し、服はずぶぬれ、大変だぁ。


またデジカメで撮ったサクラなどの写真を追加する予定でーす(*^_^*)お楽しみに♪

ままどおる

テーマ:
NEC_0128.jpg
第20回 全国菓子大博覧会で名誉総裁賞受賞したままどおる。

ミルクとバターを使った“ままどおる”は「ミルクたっぷりママの味」と大好評!!
開ける前からあま~い匂いがする。バターとミルクの匂いかな!?いい匂い(*^_^*)
疲れた体に甘いものは欠かせないよね。
おいしくて一気に朝から2・3個食べちゃた。
値段も10個840円でお手ごろだよね。
また福島県に行った時に買って帰ろっと(^-^)

宮城県・千本桜

テーマ:
NEC_0129.jpg
写真は、宮城県の千本桜です。
メッチャメッチャ綺麗だよ(^^)vサクラだらけ。
携帯のズームで頑張ってとったんだけど、遠すぎてわかんないかな!?
この時期だけ観光客で賑わうんだって。すっごい人だったよ。平日はまだ少なかったけど…土・日は人、人、人だらけ(>_<)
それだけ皆サクラが好きなんだね♪
千本以上あるらしいよ。二千本とか。。。
今年のサクラもおしまい。また来年、楽しみだなぁ~☆

テーマ:
NEC_0129.jpg
桜巡りをしてる途中に癒される場所を見つけた。
高速を降りて下道で走ってるときに見つけたのは小さな滝!!
普段だと見過ごしちゃうけど、バイクだからすぐに止まれるし、ユーターンも簡単だから便利だよね(^^)v
ちょっぴり癒される瞬間。マイナスイオンで疲れが少し取れたかも。。