黄色い花社名ロゴ、店舗ロゴ、商品ロゴ、映像の題字、

額作品、命名書など、様々な筆文字のご要望にお応えしています。

ワークショップ、イベントの実績も多数です。

お気軽にご相談くださいコスモス

テレビ<ドキュメンタリー ~The REAL~>


世界野球プレミア12記録映像
「結束!侍ジャパン
日の丸を背負うということ」
題字を書かせていただきました。

3月29日(火)
午後11:00 - 深夜 00:00放送(再放送あり)
スカパー! J SPORTS3
http://www.jsports.co.jp/program_guide/59652.html

4月からの「結束!侍ジャパン」毎月月末放送の30分番組でも、

引き続きロゴを使っていただけることになりました。

http://www.jsports.co.jp/baseball/samurai/#kessoku


テレビ TBS系列 2016年1月2日 午後3時30分~放送カラオケ


新春特番 「歌う!人生ゲキジョー」


題字を担当させていただきました。


http://www.mbs.jp/utaujinsei/


テレビBSジャパン 金曜夜9時放送

「昭和は輝いていた」映画


今年10月からのリニューアルに伴い、

今までのタイトルに、司会の武田鉄矢さんのお名前が加わりました。

この度、武田さんのお名前を筆文字で書かせていただきましたニコニコ


http://www.bs-j.co.jp/showa/





$デザイン書道家  あおのよしこ


10M四方の紙に

一字書パフォーマンス書道(鹿児島)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-11 11:51:19

帰り道

テーマ:ブログ


夕日が眩しく、とても綺麗でした(^^)

3月の半ばになろうとしていますが、

まだうっすらと雪がのこっています。

暖かい春も待ち遠しいけれど、

雪が消えていくのは、少し寂しい気分ですね(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-06 20:20:10

生徒さんの作品  海

テーマ:ブログ


実際の半紙サイズより、大きく見えました。

荒れている海で、近寄ることが怖くて

空から眺めたい感じ(ご本人談)です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-28 09:18:19

小国和紙

テーマ:ブログ


小国和紙の体験で、

友人が生まれて始めてすいた和紙だそうです。
http://www.oguniwashi.jp/

私も、他の地域の和紙ですが、

10年位前に手すきさせて

いただいたことがありました。

でも、欲張り過ぎて、

厚紙みたいになってしまいました。

和紙が好きで、お土産に頂いたり、

自分で購入したり(*^^*)

眺めているだけでも、有り難いなー

という気持ちになってきます。

ヨモギの和紙は、良い香りがしましたよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。