こみ上げるイライラ!ぶり返す怒り!パチンっと断ち切る | アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは克服できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。恋愛・結婚、子育て職場など人間関係の悩み。いろいろ試したけどうまくいかなかった方にも、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。

● こみ上げるイライラ!ぶり返す怒り!パチンっと断ち切る

おはようございます 米倉佳子です。

ストレス発散!食べすぎたり、飲みすぎたり、カラオケに行ってみたり、ドカっと買い物しちゃったり・・

それでもイライラが止まらない、込み上げてくる怒り、どうにもこうにも、解消できない時ってありますよね

長い人生、そんな時があります。

できたら、翌日に持ち越したくない!

翌朝、平然と、サラっと、普通の顔ができたらいいですね^^

image

びっくりするくらいスッキリしました!

しかめっ面で、くすんだ顔色、歯ぎしりであごが痛くなっていました。

カウンセリング終わって、鏡を見たら・・

肌が透き通って、優しい顔になっていました。嬉しくて涙がにじみました。

いろんなストレス解消を試してみました。でも、その時だけで、家に帰るころには、イライラや怒りで頭がいっぱいになっていました。

カウンセリングルームからの帰り道、身体が軽く、足取りが軽くなっていました。

般若のような顔をしていたと思います。眉の間に、くっきり深い縦じわが入っていました。

ぐっすり眠ることができました!歯ぎしりはありません。

会社の上司、同僚、それとも夫?子どもでしょうか?あなたは誰にイライラしていますか?

いろんなストレス発散を試しても、消えないイライラ・ぶり返す怒り、なかなか一人では解消できません。

北千住カウンセリングルームでは、心理療法に使う特別な技法を使って、あなたのイライラ・怒りを解消させます。

1回のカウンセリングでスッキリしますよ^^

アダルトチルドレン卒業カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン卒業!無料メール講座
カウンセリング・メニュー
カウンセリングの流れ
アクセス
お客様の声
お問い合わせ

カウンセリングルームは東京・北千住にあります。

東京・神奈川・茨城・栃木・埼玉・千葉・三重・愛知・宮城・山形、などからお越しいただいています。電話・Skypeは全国対応、カウンセリング・ワークは対面で行います。

アダルトチルドレン、自己嫌悪、劣等感、焦燥感、空虚感、自己肯定感、自己重要感、甘えられない、頑張りすぎる、コンプレックス、孤独感、離婚立ち直り、離婚トラウマ、いじめトラウマ、夫婦関係、親子関係、人間関係の悩みを解消します。 

25分2160円お試しコースはこちらから

心の相談室 電話相談60分はこちらから

image

何の花だかわかりますか?オリーブです。一つ一つは小さくて5ミリほど。

こんなにたくさん咲いたのは、今年初めてです。

実になったらいいなぁ〜