アダルトチルドレン卒業カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは卒業できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。夫婦、親子など人間関係の悩み。など、いろいろ試したけどうまくいかない方のために、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。


テーマ:
● アダルトチルドレン 親子関係

おはようございます 米倉佳子です。

親の影響を受けて、アダルトチルドレンになりました。

このブログを読んでくださる読者さまは、アダルトチルドレンの原因は親子関係だとわかっていますね。

歳をとって親が丸くなり、親子関係を修復された方もいます。断絶のままの方もいます。

ギクシャクの方には、ぜひ親子の関係を変えて欲しいと思っています。

私の両親はすでに他界しています。心の中の親子関係、家族関係は修復できましたが、実際には、卒業は亡くなった後でした。遅すぎました。

昨日、紹介した感想にもありました。アダルトチルドレン卒業後は、どの方も親子の関係が変わります。

両親にも、最近は優しい気持ちになれています。

引っ越しで実家が近くなることを、私自身も家族も喜んでいると、本当に実感しています。安心感と、嬉しい気持ちです。

親が生きているうちに、ぜひ親子関係を修復して欲しいと思っています。

IMG_20161128_151929012.jpg

若いお母さん、お父さんは、まだまだ未熟で子育てが上手くいきませんでした。

感情に任せて怒鳴ったり、手をあげたりしたかもしれません。

でも、愛情が無かったのではありません。

アダルトチルドレンの親は、大抵アダルトチルドレンです。親子連鎖しています。

アダルトチルドレンは子育てに苦労します。穏やかな気持ちで子どもに接することが出来ません。

あなたの親も、アダルトチルドレンだったことで子育てがうまくいかなかったのです。

親子連鎖は、どこかで断てば、終わります。

あなたがアダルトチルドレンを卒業できたら、あなたの代から幸せな親子関係が続きます。

離婚して実家に戻りました。ほとんど引きこもり、仕事を探す気にもなれませんでした。

離婚立ち直りのカウンセリングで、米倉さんに会いました。

夫はDVでした。父もそうでした。泣いて我慢する母を見て、絶対に幸せな結婚をする!と思っていたのに・・

母とそっくりになっていました。

父は年をとって、暴力がなくなりました。穏やかな老夫婦になっています。

実家に帰っても、家族には溶け込めないままでした。子どもの頃からそうでした。姉は音信不通、全く連絡のないままです。

離婚立ち直りのカウンセリングは1回で効きました!驚くほどスッキリしました。

その後は、疎外感や孤独感をなくすカウンセリングを受けました。家族関係、親子関係を扱ってもらいました。

カウンセリングが進むうちに、父が話しかけてきました。

「この菓子食べて見ないか?」

素直に受け取れる自分に、びっくりしました。父の言葉を嬉しく感じました。

新しい職場が決まりました。歓迎会はもちろん、仕事仲間に溶け込めています。

以前の私は、飲み会はすべて不参加でした。

離婚は無かった方が良かったです。でも人生を変えるきっかけになりました。

父や母との関係に居心地の良い私になれました。仕事など、人との関係もよくなりました。

再婚して幸せになる!心からそう思えるようになりました!


親子関係がうまくいくと、人は幸せになれる。私はそう思っています。

親が生きているうちですよ!今までとは違う、新しい親子関係を味わってみませんか?

アダルトチルドレン卒業カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン卒業!無料メール講座
カウンセリング・メニュー
カウンセリングの流れ
アクセス
お客様の声
お問い合わせ

カウンセリングルームは東京・北千住にあります。

東京・神奈川・茨城・栃木・埼玉・千葉・三重・愛知・宮城・山形、などからお越しいただいています。電話・Skypeは全国対応、カウンセリング・ワークは対面で行います。

アダルトチルドレン、自己嫌悪、劣等感、焦燥感、空虚感、自己肯定感、自己重要感、甘えられない、頑張りすぎる、コンプレックス、孤独感、離婚立ち直り、離婚トラウマ、いじめトラウマ、夫婦関係、親子関係、人間関係の悩みを解消します。 

25分2160円のお試しコースはこちらから

image

我が家のジャスミンが咲き始めました!

ジャスミンの香りは、くよくよや、気にしすぎに効果があります。

花を摘んで蒸留水を作ります。スキンケア、ヘアケアに使っています。

P.M.S(生理前症候群)、月経痛、更年期障害には、花をお風呂に浮かべるというのも良いですよ。^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門カウンセラー:米倉佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります