2017年05月19日 10時26分04秒

シャケの粕漬けと椎茸とピーマンの卵炒め

テーマ:ブログ
{398B9336-2999-4F62-A3AE-5AE57B80A925}

今日の朝ごはんは、


シャケの粕漬けを焼いて


椎茸とピーマンをオイルで炒めて


つゆを入れた溶き卵を入れました。


こんな感じの朝ごはんです。


昨日は車の調子が悪くて、なんとなく運転を続けるのが怖かったので


近くのパーキングに停めて


レッカー車で工場に運んでいただきました。


車のディーラーさんに連絡取るにも携帯電話が、電池切れになりそうだったので、大阪のまーくんに電話して代わりに代車の手配とか頼んだら


「俺、仕事中やってことわかってる?」って言われました。


そうだったあ。まーくん、忙しい人だってこと、つい忘れてしまいます。


AD

清水よし子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース