先週金曜日から週末帰省してきました飛行機

 

 

写真は金曜日の羽田飛行機

お天気にも恵まれて法事が行われ黄色い花

家族や親戚と過ごす時間はあっという間に過ぎました。

 

昨夜帰宅すると...

やっぱり何か作業したい〜パー

 

 

まずはコロコロ...

インク一色でグラデーションにトライパー

 

先日、りんさんのホームクラスで教えていただいた

エクスプローティングボックスプレゼントを復習兼ねて

作ってみたい!!っと蓋部分のベースを作成。

 

 

ラブとリサラーソンさんが大好きな友人に

送ろうとこのベースにマステを使ってコラージュパー

 

 

上にはmtマステのmimiブタネコ

そして側面にはマイキー足あと

 

 

 

開いたポケットにもマステを使って

タグを4種類。

 

 

これを中のポケットに入れてみました。

 

 

 

最後に棒キャンディ無敵キャンディーを入れて完成パー

 

 

 

 

箱は友人の好み、中身は友人の子供達へ〜プレゼント

 

 

復習がてら、嬉しい贈り物ができましたグッド!

この箱気に入ってます〜!!

りんさん、楽しい企画ありがとうございましたー!

一人でもできたーウインクグッド!

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村

AD

コメント(2)