週末、所用で帰省してました飛行機

ブログを少しお休みしましたが昨夜帰宅し

今日は今月のお楽しみグッド!

我が家開催のクロパデーパー

 

今日はいつもよりちょっと遅いスタートで

ランチナイフとフォーク無しでりんさんに来ていただくなり

作業スタートパー

 

 

 

 

今月、りんさんがサンプルで持ってきてくれたのは

3種類のミニカードシェイカーカードキラキラ

 

 

まずはミニカードのサンプルを見ながら

ジャーのスタンプとダイを使って作業開始しましたパー

 

 

 

インクを選び...

どっから捺す!?

ダイカットはどうしよう...

など話しながら少しずつ進めて〜

完成グッド!

 

 

 

サンプルよりお花のダイカットは少なくしましたが

ほぼサンプル通りに出来たかな〜音譜

 

 

ミニサイズの大きさがちょうどよくて

A4ペーパーからのカットの仕方など教えてもらい

早速作業ノートにメモしておきましたメモ

 

 

そして次は、、、

初めて作るシェイカーカードラブ

 

 

 

サンプル見ながらスタンプしたりダイカットして

素材を準備していますパー

 

貼る順番、シェイカー用のスパンコールを入れるタイミング

などなど、、一つ一つ聞きながら写真もこまめに残しておきましたウインク

 

と撮りながらカメラ.....

出来たーグッド!っとおやつタイムコーヒーも忘れずにラブ

 

 

 

今回、ベース他ペーパー類はりんさんがキットとして

準備してくれたので作業はとても早くできたんですが

シェイカーカードの手順を忘れないためにも

復習兼ねて自分でもやってみようと思ってますパー

 

 

初のシェイカーカードをシャカシャカ振ったりして

いつもよりちょっと豪華な出来栄えに満足〜チュー

 

ジャーだったり、他のアイテムでも楽しめそう〜と

話したりして...

 

最後は続きのおしゃべりに花が咲きましたウインク音譜

結果私は今日4枚のカードが完成ですキラキラ

 

 

 

あ、りんさんは別のスタンプで

可愛いカードを作ってました〜ドキドキ

りんさんのブログ更新をお楽しみに〜ウインク

 

 

りんさん今月もありがとうございましたー黄色い花

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村

AD

コメント(2)