昨日は曇りで急に寒い一日でした汗

 

このところ断捨離に燃えていてメラメラ

昨日はミニ納戸を掃除。

めったに使わない旅行用スーツケースとかその他諸々を

引っ張り出して見直しDASH!

涼しくなると余計に動けると燃えていたけど

大物出して〜掃除機して〜とか張り切ってたら

さすがに終わったら疲れた...ゲッソリ

 

仕上げにゴミ出しついでにポストを確認すると

嬉しいお便りアップ

 

 

もう開けちゃってますけど...

カードとお揃いの封筒スタンプを記録したくてラブ

 

疲れも吹っ飛びアップ一気にクラフトモードの

癒しがやってくるラブ

 

カードは先日、ブログで見せてもらった〜びっくり

と気づきましたが...まだふみもみずのりんさんからラブレター

 

 

小花のリース可愛い黄色い花

リボンもいいアクセントですねー。

私もやってみたいなニコニコ

 

カードと一緒に頂いたのはミニクリスマスカードのキットプレゼント

 

 

そうビックリマークこれも楽しみだったのでニコニコ

早速開封パー

 

 

さて、先日もりんさんがブログでレイアウトを試していたので

やってみたい!と思ってはいたけど...

いざ実物を前にすると形にする前に!?止まる真顔

 

りんさんのブログを読み直したりして、、、

いろいろ配置して試すパー...試す...

 

背景のモミのエンボスが素敵キラキラ

欲張りな私としてはなんとか隠したくない目

 

試行錯誤の上、センチメントの背景マットを

少しカットさせていただきパー

ダイカットのモミや松ぼっくりを少しだけかぶるように

乗せてみました。

 

 

糊付けして写真撮った後

下のモミを後数ミリ左だった方が良かったかなとも

思ったり...

配置の後で貼るときちょっとズレたりしてますねあせる

この数ミリの配置でちょっとバランスが変わる気がして〜。

 

ま、でも欲張りプランではとりあえず

楽しめちゃうかな〜デレデレ(←自己満足型音譜

 

 

ベースのペーパーも中に貼りましたパー

 

 

 

これですぐ出せるポスト

けど、可愛いから自分で楽しんじゃおう〜と

欲張り最後まで〜デレデレ

 

早速目につく場所に飾りましたキラキラ

目の保養であり、カード作りの原動力にグッド!

 

りんさん、見て、作って、、楽しみラブ

そしてパワーも頂きました!!

ありがとうーーー!!

 

 

いつも応援ありがとうございます♪
気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村