マイマステコレクション
mt x mina perhonen に続いては、、、

チェックコレクション




チェックに方眼に入ってますが~。
方眼も好きだけど、

下の3段、倉敷意匠さんものは特にお気に入りです


続いて、
レース&刺繍コレクション




上から5段目、
韓国展のメドゥブも入れました。
刺繍だとか手芸っぽいな~と思うものをセレクト。


最後に
フラワーコレクション




花柄デザインばかり


ここで気づいた方もいるかもしれませんが
コレクションごとにテープは重なってもいいということ。


自分で楽しむ為でもあり自分で決めたルールですが
とにかく色んな形でマステを楽しむためにも
いろんな見方をすることで使う幅も広がるのではないかと
思いました。


まだまだ勝手にマイコレクション作ります

テーマを決めて選ぶのもなかなか楽しいですよ~


ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら宜しくお願いします☆

にほんブログ村