NZ最終日~帰国

テーマ:

クイーンズタウン最終日の朝はゆっくりです。

朝食、私…最後(汗)

その後、街ブラ散歩して移動時間まで皆さん過ごしていました。

 

NZではお馴染みになったノボテルホテル。

道を挟んで撮ってみました。

ホテル。

ワカティプ湖。

山と水と街を一度に楽しめるクイーンズタウンはやっぱり良いところ♪

 

その後、オークランドへ移動して最後の夕食へ。

都会だね。

いつも山にいるから海があると行きたくなる私。(笑)

最後の夕食はフェローさんお薦めのベルギービールバー!

喉がカラカラで飲んでからの一枚ですみません。。。

シーフードがとても新鮮で美味しかったです!

 

夏に毎日スキーして帰りは必ず寄り道してた今回のキャンプ。

ある斜面はどこでも滑ってみる!レッスンもする!!時間があれば寄り道する!!!

みなさん、私、欲張りすぎましたかね?

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

ひゃぁーろっ。

 

AD

NZスキー5日目

テーマ:

スキー5日目。

最終日はやってきてしまうんですよね。。。

 

今日は一番、雲が散らばる予感のするコロネットピークへ。

雲の中~。

しばし待機しましたが変わりそうにないお天気なので一番雲の薄くて斜面が感じやすいバーンへ・・・。

そんなに前と離れてないんだけどなぁ。

見えませんが雪の上に入れる幸せを踏みしめて滑ります!

午前中はこんな感じだけど皆さん、やっぱり元気で楽しそうです♪

 

お昼に悩んでいると、リチャードさんが街から電話で雲が上にあがって行ってるよ~!と電話。

マジ!!

見えてきた!!!!!

すかさずスキー最終日を皆さん思いっきり楽しんでいました♪

 

滑ることに必死で写真は上の一枚のみね。笑

 

スキー最終日、怪我人もなく終了いたしました。

日本ではあまり滑るところのない長い距離を滑りながら少しずつレッスンを取り入れて、時には思いっきりオフピステを楽しんで過ごした5日間でした。

 

今回5日間キャンプに同行してお世話してくださったフェロースタッフのアキさん。

ありがとうございました!

アキさん、うちらレインボーからまでも少しになっていませんか???笑

 

今日は山を早々に切り上げて最近できたショッピングモールへ連れて行ってもらいました♪

 

その後は街でお土産買いまくりタイム。

クッキーちゃん???

止まってくれないからブレブレさ!

 

明日はゆっくり朝食を食べてオークランドへ移動です。

また皆さん、買い物しまくりかなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

ひゃぁーろっ。

 

 

 

AD

NZスキー4日目

テーマ:

スキー4日目はリマーカブルススキー場へ。

ホホホのホ~♪

晴れちゃいました!!

前夜のクィーンズタウンの雨は山に雪をもたらして絶景かなぁ~。

なぁ~んも言わなくても山頂着くなり撮影会。笑

しばし景色を堪能してまずはゲレンデフリー。

名物!?のトンネル抜けてみたりね。

皆さん、私の行くとこに素直に着いて来てくれるから・・・ね、重心が下がるでしょって♪

午前中は急斜面を滑ったり急斜面を滑ったり中急斜面を滑ったり、トレーニングて午後に備えてもらいました。

 

午後は雪が良い感じに緩んできたところでフェローガイドのアキさんお薦め斜面へ。

うん。

ビンボーヘリスキー!笑

NZの大自然をスキーで感じてもらいました。

大斜面へ!

今日も大満足の私です♪

皆さんは???

 

帰りは先輩お薦めのこちら↓

全黒!

NZで唯一、日本酒を作っているところ。

美味しゅうございました!

デービッドさん。

なんとなんと数年前にレディキャンで来ていた時の運転手をしてくれていました。

なのに私・・・名前間違えて呼んでしまった。。。ゴメンナサイ。。。デービッド。。。

帰りにTシャツを購入!

ムフフ♪おソロです。笑

 

明日は少しお天気下り気味予報。

ここまで良かったから少しはいいけど、最後まで晴れてくれたら嬉しいなぁ。

 

5日目の場所はコロちゃんかリマちゃん。

朝起きてから決めよっと。

 

 

 

 

ひゃぁーろっ。

AD