月山キャンプ2017

テーマ:

月山は期待を裏切らない!
この春も月山からたくさんのことを学びましょ♪
ベーシックからコブまでを!
小回り、コブがメインのキャンプになります。


日程:

A :5月20(土)・21日(日)
B :5月22(月)・23日(火)

「小回り特訓!コブ、初級編」
C :5月27(土)・28日(日)
D :5月29(月)・5月30日(火)

「小回り特訓!コブ、初級編」
E :6月3(土)・4日(日)

※A・C・E日程はゲレンデ状況により内容を決めます。

 

場所:山形県 月山スキー場

 

参加費:¥28000(一泊2食(夕食・朝食)・レッスン料)
※男女別相部屋となります。
※傷害保険へは各自でご加入ください
※全日程7日前よりキャンセル料を頂きます
※飲み物代金は含まれておりません。各自ご準備お願いいたします。

 

宿泊先:清水屋旅館(0237-75-2211)
※前泊希望の方は各自でご予約ください

 

集合:午前8:30 各日程の宿泊場所(集合後、送迎バスにて移動となります)

 

解散:午後3:30頃

 

定員:10名前後

 

 

=お申込み開始日=
メール・・・4月5日(水)21時~
※4月29日~5月6日までメール返信が出来ない場合がございます。

 

 

=お申込み・お問合せ=

mail n.yoshiko@hotmail.com

※上記お申込み、お問合せ以外のメールは受付いたしません
※お申込み時に日程(月日)・氏名・性別・住所・電話番号・緊急連絡先を記入してください

AD

NZ最終日~帰国

テーマ:

クイーンズタウン最終日の朝はゆっくりです。

朝食、私…最後(汗)

その後、街ブラ散歩して移動時間まで皆さん過ごしていました。

 

NZではお馴染みになったノボテルホテル。

道を挟んで撮ってみました。

ホテル。

ワカティプ湖。

山と水と街を一度に楽しめるクイーンズタウンはやっぱり良いところ♪

 

その後、オークランドへ移動して最後の夕食へ。

都会だね。

いつも山にいるから海があると行きたくなる私。(笑)

最後の夕食はフェローさんお薦めのベルギービールバー!

喉がカラカラで飲んでからの一枚ですみません。。。

シーフードがとても新鮮で美味しかったです!

 

夏に毎日スキーして帰りは必ず寄り道してた今回のキャンプ。

ある斜面はどこでも滑ってみる!レッスンもする!!時間があれば寄り道する!!!

みなさん、私、欲張りすぎましたかね?

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

ひゃぁーろっ。

 

AD

NZスキー5日目

テーマ:

スキー5日目。

最終日はやってきてしまうんですよね。。。

 

今日は一番、雲が散らばる予感のするコロネットピークへ。

雲の中~。

しばし待機しましたが変わりそうにないお天気なので一番雲の薄くて斜面が感じやすいバーンへ・・・。

そんなに前と離れてないんだけどなぁ。

見えませんが雪の上に入れる幸せを踏みしめて滑ります!

午前中はこんな感じだけど皆さん、やっぱり元気で楽しそうです♪

 

お昼に悩んでいると、リチャードさんが街から電話で雲が上にあがって行ってるよ~!と電話。

マジ!!

見えてきた!!!!!

すかさずスキー最終日を皆さん思いっきり楽しんでいました♪

 

滑ることに必死で写真は上の一枚のみね。笑

 

スキー最終日、怪我人もなく終了いたしました。

日本ではあまり滑るところのない長い距離を滑りながら少しずつレッスンを取り入れて、時には思いっきりオフピステを楽しんで過ごした5日間でした。

 

今回5日間キャンプに同行してお世話してくださったフェロースタッフのアキさん。

ありがとうございました!

アキさん、うちらレインボーからまでも少しになっていませんか???笑

 

今日は山を早々に切り上げて最近できたショッピングモールへ連れて行ってもらいました♪

 

その後は街でお土産買いまくりタイム。

クッキーちゃん???

止まってくれないからブレブレさ!

 

明日はゆっくり朝食を食べてオークランドへ移動です。

また皆さん、買い物しまくりかなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

ひゃぁーろっ。

 

 

 

AD