間々田佳子オフィシャルブログ「まいにち顔ヨガ」Powered by Ameba

顔の筋肉、表情筋のあれこれ..
日々の気づきをブログに


テーマ:

顔ヨガままちゃんです!

あっという間に週末ですね。

 

私は顔ヨガの仕事がメインになっていますが、

もともとアルゼンチンタンゴのダンサーです。

 

歩くこと、姿勢を整えることに何十年も費やし

ようやく、今頃になっていろんなことが繋がり始め

顔だけでなく体をつなげることが今とても楽しくなってきました!

 

だから...

 

趣味もからだを動かすこと。

 

先日はお友達が主催するサルサのイベントに遊びに行ってきました!

 

{915C3DB8-2535-4FCD-AC49-F1FDF54BBDBD}

 

サルサはまだまだ初心者ですが、サルサの良いところは

ラテン音楽でテンションが上がりますし、

みなさん優しい!陽気!

笑顔のコミュニケーションが楽しいです

 

そして、なにより翌日の顔の調子がいいです!

 

私のお洒落なマル秘美容法㊙️

 

{0CA86F44-CCDA-4B35-B4BC-609D1153144C}

いつも色々なところに連れてってくれる
いくちゃん&けんさんです!いつもありがとう!
 
ちなみに彼らは素敵な夫婦です。
余談ですが、夫婦は顔の動きが似てくるよね〜😜
 
 
 
 
みなさんも良い週末を!
 
 
 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

 

*プライベートレッスンのお知らせ

5/22(月曜日)11:00-12:30の枠が空きました!

ご希望の方はinfo@w-tango.comまでご連絡ください。

 

その他講座についてはこちらから

*間々田佳子講座 (こちら)

*間々田佳子 HP (こちら)

*顔ヨガインストラクター養成講座(こちら)

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

間々田佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース