♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


テーマ:

僕はアメブロの更新は文章が多いのでPCでないと非常に大変。

それで外出が長時間だと更新が遅くなってします。ご迷惑を

おかけします。


でだッ。今日更新の際に管理画面を開くと訪問のペタが

多かった。スピリチュアルの話題はみんな好きなのかな?

『ちょっとエッチな接待(海外編)』でもかなり多かった♪

いつも見て頂いている方に感謝いたします。あざッす♪(笑)

花束あげる♪ハイ (*⌒ー⌒)ο∠※


生まれ変わりや死後の役割など、僕なりに解りやすく解説する

様にしましょう。スピリチュアル否定する人も僕は大歓迎。

だってシックスセンスが運動能力の差の様なものと例えで

以前解説させてもらったが解らない方が居ても普通だしね。


幽霊やお化けが居るとか居ないとか熱く議論してもしょうがない

し、解らない人にその感覚を押し付けるのも間違えだと僕は

思っている。何でも静かに冷静に語らないといけない。


テーマの(川島芳子と今の僕)も一応、スピリチュアルの話題に
なると思うのだが、現世の僕に生まれ変わる前の途中を少し

書いてみる事にしよう。

怖い事は沢山有るが、今回は怖くないよぉ~。


似たような経験がアメリカでも話題になった。2000年アメリカ

で前世の記憶(ブルース&アンドレア・ライニンガー)夫妻。
ソウル・サバイバー(ジェームス・ヒューストン)と言う家族の

本が出版された。簡単に内容を言うと、夫妻との間に出来た

子供が前世の記憶を持ち、子供の言動や記憶を両親が調べて

行き、歴史人物を突き止めて行く内容だ。


僕の前世、川島芳子時代の処刑後、僕は35年あまり闇の世界に

居て抜け出せずに居た。清朝王女の流転の人生に疲れて、今の

僕に生まれ変わるまでに大分時間を要した。再度やり直す人生に

チャレンジする為に。


僕の前世を500年前まで遡り紹介させてもらおう。僕は出版する

本に記載する内容はブログに書かない様にしているのだが、

今回は一部特別に教えちゃいます♪


・1500年頃:ヨーロッパの海賊。(男性)
・日本に渡り日本に関わった、ヨーロッパの宣教師。(男性)
・江戸時代:各地転々とする武器商人。徳川家康関連。(男性)
・日本の芸者:生涯独身で病死。(女性)
・大日本帝国陸軍将校:1900年頃、50歳程で病死。(男性)


★そして近代史に生まれ変わるのが。

・清朝の皇族粛親王の第十四王女 (愛新覺羅顯仔)

 (あいしんかくら けんし)

 (1907年5月24日 - 1948年3月25日)
 男装の麗人 川島 芳子、旧日本軍のスパイ。(女性)
 ラストエンペラー愛新覚羅溥儀(ふぎ)とは従姉弟

 (いとこ)関係。


 ♪ HARUNAのブログ ♪

・現在の僕:1972年(東京都逓信病院で誕生)千葉市で24歳

 から会社経営、事業家、軍事、スパイ関連に係わる。


 ♪ HARUNAのブログ ♪


生まれ変わりを見て分かる様に、日本が好きでずっと日本に

係わり自分で選んで好きで日本人に生まれてきている。現世の

僕はホント男装の麗人川島芳子のリベンジで声や性格、その他

多くの類似点を持って生れてきた。ホント生き証人みたいだね。


僕は自分で退行催眠をかける方法を知っているが、あえて今は

前世の記憶を全て見ない様にしている。何となく今では無い気が

する。来年、自分で退行催眠をかけて全ての記憶を思い出そうと

考えている。


前世の記憶と言うものは、ジェームス・ヒューストンの様に

幼少期に多いのが一般的。(4歳~8歳)僕のように40年

経って自分で人物を特定するのは珍しいケース!


現世の僕は前世の芳子時代に似た同じ苦しみが多いが、今後の

未体験人生は想像がつかない。しかし、3月に中国へ行く際は

気をつけないと危険な予感がする。処刑された年齢と月日が

同じだからだ。運命なのかも知れない。


自殺経験や危険な経験を数多く潜り抜けて生かされている今の

僕は何か歴史に名前を残す大きな出来事が近い将来有るの

かもしれない。そんな予感が最近強くしてきた。


そんな事でテーマ、スピリチュアルのニーズが有るなら書く事に

するよぉ。簡単ではあるが今回はこのへんで。


芳子&はるな



AD
いいね!(7)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。