秋の行事♪ | RoseTea Life

RoseTea Life

パーソナルカラーアナリストであり、ジェルネイルも覚えました♪
なんでもない日常の出来事を綴っております♪

人生~楽しく生きたい♪

こんにちは晴れ


秋晴れの休日が続いています晴れ


昨日は、子供達の小学校の運動会でしたtamaire(siro2)☆☆


長男は、小学校最後の運動会という事で、六年生のみの騎馬戦に


5・6年生の組み立て体操に力が入っておりましたクローバー


義母・義妹達も姪を連れて本校初来場運動会


ん~立派な組み立て体操を見せてくれた最高学年の彼らの姿に


胸が熱くなりビデオのレンズ越しに時折、彼の姿が曇ってしまいましたしょぼん


ホロっと近くで、涙ぐむ義妹の姿に子供の成長と共に親の成長の背が


重なり、ジーンとなりましたラブラブ


今は、春に運動会を開催する小学校も多く、姪の小学校も春開催!!


なかなか春は練習も出来なく、規模も小さいとか・・・。


なので、よりいっそう組立て体操に感動したそうです白組


4年生次男も踊りに・短距離走に学年種目にとニヤニヤしずに頑張りましたDASH!


彼も恥ずかしがってしまうので、人の目を気にしずに頑張る事ビックリマーク


課題は・・・達成ですにひひ


例年より開催時期が2週間ほど遅い運動会でしたが、

清々しくいい運動会でしたラブラブ


運動会後も、おうちに帰り・・・・・皆での集いは夜まで~割り箸


お鍋にしましたぁクッキング




さて今日は、地域のお祭り祭り


長男は、6年生なので獅子頭をかぶらされ(ちょっと嫌々汗)


次男は、太鼓係りで・・・・汗


お祭りもお友達と一緒なら楽しいんでしょうが、同級生がいないのでダウン


まッ、頑張って一軒一軒、お獅子と一緒にまわりましたあせる


お疲れ様でした合格


さてさて、運動会の代休もございますので火曜日までお休みで~す汗


皆様も楽しい連休を~車