オーダーメイドレッスン【自宅:高崎市】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

きたる撮影に備えて身体をしぼり引き締め期間スタートさせた

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です♪

こばやしよしこ

 

 

さぁキラキラこの期間に私と一緒に引き締めたい人ビックリマーク

レッスンお待ちしておりますにこにこ

可愛い赤ちゃんと一緒に産後エクササイズ♪

 

 

今日は、ママと赤ちゃんと講師だけの完全プライベート

オーダーメイドレッスン音符

 

ママのチョイスは電球

*ベビーマッサージ

*ベビーダンス

*ご褒美エステの整体

この3点。

 

 

あなただけに向き合い

あなたの可愛い大切な赤ちゃんにあった

あなたの為だけの個別レッスン

 

IMG_20160526_115617.jpg

笑顔がとびきり可愛い4ヵ月の男の子erc

おしゃべりもとっても上手にこにこきらハート

 

 

 

今回のお客様は(ママ)

*帝王切開

*ダンス経験有り

でしたので、前橋温泉クリニックの先生に、帝王切開の回復にいいとお墨付きをいただいたステップ

ダンス経験者でも楽しめるよう物足りないと感じないステップを

ご紹介いたしましたI

 

 

ママの整体中電球

IMG_20160526_120722.JPG

身体の事を知り尽くしてるゴッドハンドの持ち主!!

クリック花七美月の高山さんが出張に来て下さいますにこにこ

フェイシャルエステ最高に気持ちいいんですよ~( ´艸`)

 

 

待ってる間は、元乳幼児専門の保育士でもあった私がお預かりしますかお*m

BeautyPlus_20160526120544_fast.jpgBeautyPlus_20160526115319_fast.jpg

sun&beachの抱っこ紐で、スヤスヤねんね。

ママが終わるまでずっと寝てたSくん(^-^)♪

 

 

あぁ~可愛いなぁ~((o(´∀`)o))ハートハートハート

 


【感想】
久しぶりに汗をかいてスッキリしました。
赤ちゃんとのスキンシップもどんどんしていきたいと思いました。
また、ぜひお願いしたいです。

 

IMG_20160526_163201.JPG

 

アンケートのご協力もありがとうございます(^-^)

 

 

ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

すぐ予約できるレッスンはこちら↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11299597243.html