2017-03-19 22:17:09

ついにこの日が…

テーマ:お仕事

やっと!!初日迎えることできました!!



待ちに待った



{20BB4AC5-1345-4954-B440-A033FD28A015}




モーニング娘。'14を卒業して、お休みしてた「道重さゆみ」再生デスキラキラ



{A02E3DAE-0797-4F06-83C7-05BA79487B37}



ずっとリハーサルしていたのはこの日を迎える為のリハーサルでした






初日…


会場内は、どんな感じなんだろ?いよいよ会えるんだ!という、お客さんの皆さんの緊張がハンパなく伝わってきて


こちらもドキドキキョロキョロアセアセ


最初から泣いてる女の子達もいて、ワタシももらい泣きしてしまいましたぐすん


今までなかった予想外のコトがおきたり、お客さんの反応だったり、

「生モノ」だなぁ〜…いろいろあっても「生」ってイイなと思えました拍手





これから長い公演なので、どんどん進化して行くと思います

今日来てくださった皆様、ありがとうございましたお願い

これから来てくださる皆様、どうぞ楽しんでくださいませおねがい





{9654A860-5BDD-49B5-8B9A-E7374D5B43A2}



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

445さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>みーこさん

わヽ(*'0'*)ツありがとうございます!
ハイ、いました~~

ぜひぜひっまたのお越しをお待ちしております♡笑

ハイっありがとうございます(≡^∇^≡)

7 ■無題

はじめましてのコメントです!
3/20昼公演で先生らしきお姿をお見かけして(いらっしゃいました、よね…?見間違い!?)、振付されたのかと思ってブログを見に来ました。以前も武道館で目の前を通り過ぎる先生を見て一人で嬉しくなった記憶があります。笑

再生公演は…とても素晴らしかったです!!
まだ、現実に戻ってこれない状態です。
さゆ本人は勿論なのですが、堀江葵月ちゃんの研修生とは思えない振る舞いの演じ切り方や、初めて拝見した北林明日香さんの滑らかなステージ回しと流石プロ!な表情などなど魅せられるポイントが沢山あって正直鑑賞一回では足りません。。

何よりさゆの本気ダンスをアイドル卒業した今も見せて貰えることが嬉しくて嬉しくて…本当にありがとうございます!!
ジェラシージェラシーのダンスも大好きで毎日観まくってます。生で観る来週のひなフェスが楽しみです。

次回の振付も期待していますので、お身体に気をつけて、これからもよろしくお願い致します。

6 ■Re:無題

>くどぅー推し 詩歩ちゃんさん

スゴイヽ(*'0'*)ツ

3連チャン!!

ご苦労サマです☆頑張ってくださいっ笑

5 ■無題

お疲れ様でした
昨日は初日
さゆみんの表情からも 緊張MAXが伝わって来てました
可愛さも変わらず
みんなから愛されてるなって改めて思いました
土曜日は パシフィコ日曜日は 道重再生
今日は 静岡のライブと 三連休たっぷりライブでエネルギーもらったので今週も頑張れそうです(笑)

4 ■Re:再生

>しげのリューさん

おぉーーヽ(*'0'*)ツ

来ていただいてありがとうございます♫

3 ■再生

初日昼公演から参加したした

さゆみにとって新たなスタートが切れたと思います

さゆみを進化させて頂きありがとうございます!

2 ■Re:無題

>ぴーちゃんさん

ありがとうございます(*v.v)。

1 ■無題

お疲れさまです^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。